luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
お盆休みも終り・・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)
夜も更けてまいりました。



s-4ccad969-307c-47e3-941f-61bdb90636a8.jpg





お盆休みも終り、今日からお仕事の方も多かったと思います。
まずは皆様、お仕事お疲れ様でしたw
尚お子様は遊ぶのがお仕事ですので残りの夏休み、
目一杯遊んで頂きますようお願い申し上げますww


さて、今年のお盆休み、
だいっけファミリーはと言うと、ドコにも出掛けられませんでしたorz

しかも現在、土・日以外は基本仕事があるので
だいっけ的にはお盆休み実質2日。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


なので出掛けたのはお盆前のIKEA鶴浜と市民プール、
あとイオン系ショッピングモールだけですorz×orz


しか~も。
体調が戻ってきたと言いつつも
未だ夜更かしすると眩暈がする事が判明(´・ω・`)ショボーン

「ダメなのね・・・・もう」

と言いながらフレさん達のオンラインで遊んでいる状況を眺める(´;ω;`)ウッ…
実はこんな調子でもう長らくフレさんと遊べてないような気がします。

仕方が無いので一人でもスカッと遊べるゲームでもしよう、
と思ってトレイにセットしたのが・・・・・・PGR3wwww



いや、笑うなってw

まだまだ遊べるんだってコレがww



ホントにね、これ(PGR3)ローンチのクセに未だに遊べるんだってば。
運転し易いし、快晴だし(PGR4は悪天候を楽しめます)

とりあえずFord GTでひと通り遊んで満足した後
(Fordのカッコよさは異常!!)
PGR3のフォトモードを起動。

NYとベガスで何枚もの写真を撮って自己満足に浸った後、
気付けば既に【本気で寝ないとダメな時間】にorz

「あぁ、フォトモードだけでもまだまだ遊べるわ、PGR3」
と満足しながら眠りに付くのでありました。





・・・・



こんなに遊べるんなら
360のレースゲームのフォトモードを使ったサイト(ブログ)作ろうかしら?
(と思ったら既に1件あったけど、パクリじゃないし別に被ったって良いよね?)


s-2c0f1f02-acc3-458d-b253-8e354425914c.jpg

s-3196e71c-0a0e-4f02-bfbf-62ca88a526e8.jpg

s-569eaece-3d64-41d8-9cb2-d578d78dfa9e.jpg

s-d7069b65-4e1b-4589-a9c8-18f1745442b7.jpg

s-70cb073c-5ed8-4d0f-907e-84aedd005564.jpg

s-491f88e7-fb45-4bb6-ac33-dbc6a7502008.jpg

s-df9d9431-4879-4fd5-9e3f-040c6d378dba.jpg







【2008/08/19 00:07】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び? | BLOG TOP | ファンサイトプログラム、リニューアル後の第2期募集>>
この記事に対するコメント
PGRのフォトモードはほんと綺麗ですよね。
4は売ってしまったのですが写真撮るのも面白かったですし安ければまた買いなおしましょうか・・・。topの写真見た時は何の疑問もなくGTA4と勘違いしてしまいましたw
【2008/08/19 02:30】 URL | ぱっちりん #- [ 編集 ]
ぱっちりんさん

GTA4と勘違いですかぁ~(^-^)
それだけ良い写真が撮れたって事でよろしいでしょうか♪

しかしフォトモードは面白い!
もう1つのリプレイから写真撮るだけで1時間とかは平気で過ぎちゃいますからwww
フォルツァにもあるけどフォルツァには夜も市街地も無いので少しガックリ。
ずっとDLCでどうにかして欲しいと思ってるんですけど・・・

また色々写真撮ってみますね~(* ^ー゚)ノ
【2008/08/19 22:30】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
お久しぶりです。プルでございます。
すっごい綺麗な写真になるんですね~
トップの1枚目なんて、完璧です。
ほれぼれしてしまいました。
僕も買っちゃおうかなww
【2008/08/20 15:20】 URL | プル #- [ 編集 ]
プルさん

返事が遅くなってごめんなさい(^-^;)
完・璧、ですか(ノ´∀`*)
プルさんに褒めて頂けるなんて嬉しいです~♪
そんな私もプルさんの写真部に入りたいと願う一人でありますが
肝心のデジカメが無い(自分用の)orz
どうにか春を迎えるまでに購入できたら良いナァ・・・と思います。

でも、でも購入の際には必ず写真部に入りますので
どうぞ宜しくお願いいたします!!!
【2008/08/25 22:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/144-8bdd82aa


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
