luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び?
こんばんはー、だいっけです(^-^)


お盆が過ぎると心なしか暑さも少し落ち着くようですね、
通り過ぎる風から熱気が抜け、少し過ごし易い、そんな今夜です。
しかし過ぎ行く夏とはやはり少し寂しい物ですね^^
残された夏を噛み締めるかのように過ごしたい気持ちです。

今年の夏と言えばやはり話題だったのはTOV(テイルズオブヴェスペリア)でしょうか?
なんだかXBOX360の本体売り上げを牽引しているようで


どうやらXBOX360本体の

品切れが起きているようですΣ(゚Д゚)



この為XBOX360オフィシャルサイトでは
Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び
と言う事で本体品切れに関するお礼とお詫びがアナウンスされています。

このニュース、XBOX360ユーザーとしては嬉しい限りではありますが、
この売れ行きが一時的な物では無く、長く続いて欲しい所です。
(これを機にTOV目的で購入した新規ユーザーさんには360の魅力を知って欲しいですね!)
その為にはまず益々のCM展開と今後の本体ラインナップの整理が必要ですよね。

まずもっと多くの人に360の魅力を知ってもらう事!!
そして既に役目を終えた感のある360本体の20GBHDDモデルの廃止、
60GBHDDのスタンダードモデル追加が必須かな。
あと120GBHDD値下げと更なる大容量HDD発売は既存ユーザーの願いですw

なんにせよ今後はまだまだ国産RPGの発売も控えてますし
魅力的なラインナップがXBOX360には沢山!!!!!
もっと360ユーザーが増えてくれる事を願ってます!!!!!



【2008/08/19 21:54】 Xbox360 | TRACKBACK(1) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<フォトモードにハマる・・・ | BLOG TOP | お盆休みも終り・・・・>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです^^
会社の人がXBOX欲しいと言ったので探していたのですが、
その人はたまたまテイルズパックが残り1つあったので良かったんですけど。。。ほんと在庫が無くてビックリしました!

その後、また他の日に色々とお店を見たのですが、
ほんと最近どこに行っても、売り切れですね。
XBOXユーザーにとっては、ユーザーが増えるので嬉しい悲鳴なんですけどね・・・・。にしても・・・すごいですね!
【2008/08/20 16:06】 URL | いの #- [ 編集 ]
いのさん

おおっ!!いのさんの営業力で新たに360購入者が∑( ̄□ ̄;)
いやいや、ホントにいいハードですよね、360。
私もパパママに所属させて頂いてすごく感謝しています(#^-^#)

売り切れが増えるのは既存ユーザーにとって夢見たいな話ですけど
新たな広まりは新たなフレさんとの出会いのきっかけになります。
なんだか、これから楽しみですね♪
未だ見ぬパパママメンバーさんがどこかに居ると思うとワクワクします^^
【2008/08/25 23:26】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/145-336e6033


 マイクロソフトは1日、家庭用ゲーム機「Xbox 360」における施策を発表する「Xbox 360 Media Briefing 2008」を開催した。発表会では、Xbox 360本体を9月11日より値下げすることが明かされた。 Xbox 360本体は標準モデルに加え、HDD容量が120GBの上位モデル「Xbox 360
ニュースヘッドライン【2008/09/01 19:45】
このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
