luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
フォトモードにハマる・・・
こんばんはー、だいっけです(^-^)



えー。

昨日は高1の女の子(競泳水着)とプールに入る機会がありました。
まぁ、とある理由で入ったんですけどあれ程の健康美、流石に刺・・・




・・・



さて、そんな下らない話は置いといて(つ´∀`)つ






読者様方


「アッーーーー!」∑( ̄□ ̄;)







この頃はまた以前のように夜な夜なXBOX360をプレイしているのですが
実は夜更かしに問題が・・・・・・ 
今迄は週末なら朝6時ごろまで平気で遊んでいたのですが
前回体調を崩してから、以前とは違い2時頃になると
それまで遊んでいたのにいきなりガクーン!!と寝てしまう事が判明orz
そう、まるで首の部分が折れてしまった扇風機のように(´;ω;`)ウッ…
私の中で一体何が変わってしまったのか・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・

・・・


分かりません。


ま。加齢って事で(^-^)



ww
あんまりふざけてないで本題に入りますが
ここの所ハマっているのがやっぱりPGR3・4の
PGRシリーズでありまして(ノ´∀`*)
中でも相変わらずPGR3のフォトモードがお気に入りとなっています♪

今回写真を撮ってみたのは・・・・・

s-d7ab73aa-5428-4c28-9f06-e441b6e93439.jpg

このコックピットビュー、わかる人はわかるでしょうが・・・
今回の車は。



Aston Martin DBR9

(アストンマーチン DBR9)



このDBR9、写真を撮るのが非常に面白い!!
それはこの特徴的なフォルム(魚のような?)にあるのかも知れませんが
飽きさせ無いです( ̄ー ̄)ニヤリ
中でも大きなお口がチャームポイント♪
すごく楽しんで写真を撮る事が出来ました!!


s-106f6b4f-e450-4ae4-b6e2-4887e9fbd868.jpg


s-57f629df-0c61-416d-9b5e-81e30a6689d2.jpg



s-0ecd4d21-62d6-4c54-88b6-07b24fd624d8.jpg



時に重厚に、また実写的に、そしてノリの良い音楽をかけて走りたいような、
車の魅力が楽しめるように撮ってみたつもりです(^-^)
・・・・でも、実は写真のことなんて全然知らないんですけどねwww
つかこれがローンチだってのが今、逆に信じられないです。
(調整によってはGRID並みの画像になるからね)
しかもこの時点で1コアしか使用していないという( ゚Д゚)


検索してみたら他にもレースゲームのフォトモードを使ったサイトさんを見つけましたが
自分の手で、カーコレクションをを作りあげたい、そんな気持ちになりますね。
ダメだ、これ、楽しい。遊び心に火が付くwww
やっぱサイト作っちゃおうかと思います♪




【2008/08/26 00:09】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(16)
このページの先頭へ
<<毎日毎日一人でさ・・・ | BLOG TOP | Xbox 360 本体の品切れに関するお詫び?>>
この記事に対するコメント
ほんとすごい映像ですね!
これほんとにゲームの画像!?って思っちゃいますw
だいっけさんのカーコレクションも見てみたいなぁ~
サイト作っちゃう?www
【2008/08/26 13:55】 URL | いの #- [ 編集 ]
PGR3を持っていますが、立ち上げたことさえない私が通りますよ。
こんなに綺麗な画像が残せるんですね。
よし!いつかプレイしてみようwww

サイト作っちゃう?www

【2008/08/26 16:42】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
ちょwww なんちゅうシチュエーション!! ○リではナイ僕も興奮のるつぼですw

それはさておき、PGR3のフォトモード良いですね!!
フォト自体というか、だいっけさんのエフェクトセンス、アングル全てが良過ぎます♪
PGR4で何枚か撮ったのですが、こんなカッコいいの撮れなかったですもの ><
PGR3は安値で手に入るし、買って見ようかなw

そして…

サイト作っちゃう?www
【2008/08/27 12:21】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
持ってた!
先回に引き続き素敵な写真ですね~~~
マジで感動してますよ!
このセンスは凄いと思います!

是非是非サイトを作っちゃっ・・・
あっそうか↓
サイト作っちゃう?www
【2008/08/27 16:22】 URL | エビ #- [ 編集 ]
はじめまして。
そして「アッーーーー!」(笑)
羨ましいですな~。

しかし綺麗な画像ですね。こういうのが魅せる画像というものなんでしょうね。
という訳で(=゚ω゚)つ【サイト作っちゃう?www】
【2008/08/28 00:08】 URL | 九龍乃宴 #- [ 編集 ]
ちょwww
だいっけさんの久しぶりです♪

え?女子高生と一緒にですって???
そんなシュチュエーションいいなぁ~
実際そんな事私におこったら(*゚∀゚)=3ハフンハフンがとまりませんよ(笑)


サイト作っちゃう?www
【2008/08/28 15:34】 URL | かな #- [ 編集 ]
 (・∀・)ニヤニヤ だいっけさんもなかなか元気な方のようですね(笑)

 とそれはおいといて、面白い車ですね。アストン・マーチンと言ったら、たしかジェームズボンドも愛用してますよね? そこらへんは疎かったりするんですが(笑)

 体調を崩すというのとは違うかもしれませんが、私も盲腸の手術を受けてからと受ける前だと何か違いましたね(当時は高校生でしたけど)。体だけは壊さないように祈っています><

 (  ̄3 ̄) あ、でも女子高生を見たことですし……あと10年は戦えますね(w
【2008/08/29 00:38】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
いやー綺麗な写真ですな!!
私のブラウン管じゃこんなの無理です(;つД`)

激しいゲームで遊びつかれた後はこういうので癒されるのもいいですね(≧∇≦)b

サイト作っちゃう?
【2008/08/29 13:35】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
いのさん

お褒め頂き光栄でございます(^-^)
カーコレクション、なんか燃えますよねww

サイト、作りたいナァと本気で考えております。
でもきっと膨大な作業量だろなorz
【2008/08/30 19:59】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
パパさん

なんとPGR3を持っているのにプレイした事がないなんて∑( ̄□ ̄;)
勿体無い・・・orz
(メイドビアホール開催中なのに行けないぐらい勿体無い)

現在liveにはもう人が居ないから快適に遊べると思いますよw
【2008/08/30 20:10】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ネフィさん

いやぁ、パパママのアイドルにそんな事言われると照れますね(ノ´∀`*)
PGR3のフォトモード、同じエフェクトをかけても3の方が幅があるようですね。
昨日4でも撮ってみたのですが4では多少違った感じになります、
4では3より鮮明に写真撮れるようになっている感じがします。
違うカメラを持たされた、みたいなもんですかねww
【2008/08/30 20:24】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
エビさん

待ってた!ってw
嬉しいですけどたまたま良い写真(?)だっただけですよ(/ω\)
でもホント、車をキレイに撮るだけでも楽しいんですよね♪
まだ4もフォルツァ2もあるんで色々楽しめそうです。
【2008/08/30 20:35】 URL | だいっけ #NkOZRVVI [ 編集 ]
九龍乃宴さん

はじめまして(^-^)
初めて「アッーーーー!」に反応が!
正直「ハズしたか・・・(ーー;)」と思っていましたww
画像に対してもお褒め頂きありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~♪
【2008/08/30 21:01】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
かなさん

ストレートな食い付きありがとうございます(ノ´∀`*)
この内に秘めた(*゚∀゚)=3ハフンハフン、絶対知られてなる物かと
自分の中で壮絶な戦いがあったのは言うまでもありません。

でもまぁ・・うん、正直良かったデス♥
サイト・・・・え・・・と。

あぁ競泳水着のサイトの話ですね、わかります。
【2008/08/30 21:08】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念さん

アストンマーチンは最初「なんだかなぁ・・」と思っていたのですが
今は結構好きになりました(^-^)エンジン音なんか良いですよ。

人は体調を崩した時、健康に対して初めてありがたみを感じる訳ですが
ホントに結構マメに気をつけないとダメですよね。
取り返しの付かないような事になってからでは遅いですからね♪

それにしても日焼けの健康美。
本気でちょっと元気出たわぁ(・∀・)
【2008/08/30 21:25】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ユーさん

ええと、この画像はですね、
ゲーム内で撮ったスクショをPGR3のサイト
http://projectgothamracing3.com/default.htm
にアップロードした後、PCにダウンロードして保存しています。
4は4でhttp://pgrnations.com/
で同様の事を行えます。
ちなみに・・・PGRは「激しいゲーム」ですwww
【2008/08/30 21:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/146-39d03338


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
