luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
毎日毎日一人でさ・・・
こんにちは、だいっけです(^-^)
三連休の初日、如何お過ごしでしょうか?


s-1954c997-70da-4250-ab59-f1523c25fea8.jpg



当ブログもまたまた更新が滞り、 XBOX360本体の値下げだとか、
ピニャ2の初回版が購入される毎に1本植林されるだとか、
一部DLC値下げキャンペーンだとか
他にも書きたい事は色々とあったのですが私は、私は、


相変わらずフォトモードで撮影、撮影(;´ρ`)



いつも11時頃から作業を始めるのですが
最近12時を過ぎると激しい睡魔が襲ってくるので
プレイしながらもコックリコックリ(θ_θ゛)゜・゜

「あぁ、皆で遊んでるナァ・・良いナァ」と思いながらも
自分がこんな状態では参加する事もままならず
ショボショボの目を擦りながらベッドへ(ゝε⊆)


毎日少しずつ


皆様と距離が開いていくのを


ヒシヒシと感じ取っております


orz




作業は進まないわ、遊べないわで
「もう・・何やってんだオレ」って感じです。




s-afe788e1-7f68-45c6-88a0-e708e8c7e0e2.jpg

「もう・・何やってんだオレ」

s-aee4a00a-caaf-467f-a690-b7313b0cdcd8.jpg

「もうなんだかなおれ」

s-2ccec687-2423-478f-8bf9-bcd2424357f6.jpg

「もうなんなんだよこれ」




毎日のこんな状況にちょっと落ち込みつつも
フォトモードサイト、やると決めたんだからキチンと完成させよう、と。


でも、道のりは長そうです。

s-ced0a740-724c-439b-be02-1962794c178a.jpg

【2008/09/13 16:17】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<続・○元、こいつを見てみな♪ | BLOG TOP | フォトモードにハマる・・・>>
この記事に対するコメント
ううむ・・・ふぉるつぁが欲しくなってきましたw
【2008/09/14 20:27】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
じぇふさん

お久し振りですー!!
フォルツァ2はプラコレだから今はお求め易いですよね(^-^)
さらに今ならDLCが値引き中ですぜダンナ!!

あ、ちなみに一番上の画像はPGR3です、
場所は全写真ニュルです。
【2008/09/14 20:54】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
フォトモードサイト期待しちゃってます!
いつみてもほんとリアルに撮れますね、写真好きなオジサンがみたら腰をぬかします(←表現が古い^^)いやまぢで。

え!DLC値下げしてるんですか!ちょっと買ってきます^^
【2008/09/14 21:20】 URL | エビ #- [ 編集 ]
エビさん

フォトモード、写真を撮るのがすごく楽しかったから
新たにサイト作ろうと思ったんですけど
期待されるような腕も知識も最初っから無いんですよ~wwwww

でもゲームの一部分をそのまま切り取れるってのはすごくイイ!!!
これね、リプレイとフォトモードはもうゲームの標準装備にして欲しいですね。
これで今度のCoDなんかを撮れたら・・・日本兵とか居るし、
そらエライコトなりまっせ兄さんwww
【2008/09/14 23:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
おお!有言実行w
素敵な写真が沢山・・・って
ずいぶんな自虐ネタがw

ということで、20日(*´∇`)ノ~~
【2008/09/15 21:52】 URL | プル #- [ 編集 ]
プルさん

>自虐ネタ
毎日作業の為に取れるのが1時間~2時間ぐらいしかないので
結構大変なんですよぉ(´Д⊂グスン
それにKUDOSを貯めないとアンロックされない車があるので
PGR3だけでも先は長そうです。
そう言えば私レースゲームって一度もクリアした事無いから
(エンドロールを見た事が無いから)
PGR3再開したんだけど、
いつから新サイトに話が摩り替わったんだろう(・ω・ )モニュ?

20日、楽しみに・・!!いや、実はドキドキしていますwww
【2008/09/16 22:36】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/147-ee781c3b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
