luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TOKYOコース(新宿)散策「PGR3」
こんばんは、だいっけです(^-^)
何だか最近PGR3専門ブログみたいになってきてますね、
でも何故今3なんだってツッコミはナシでお願いします~ヽ(´Д`;)ノ
(3だってまだまだ捨てたもんじゃないんだぜってコトで)


さて、最近車の写真ばっかなので今日は
TOKYOコース(新宿・夜)を散策した模様を。
s-4454131b-7e07-4125-8e0e-5cd793c05806.jpg

今見てもすごく・・・キレイです^^
実際遊んでも面白いです。


s-114fefb0-6562-409f-b31d-78b97385f88b.jpg

満員の観客も熱い視線で見守っています!!
そしてレース観戦後はその熱を帯びたまま・・・
背後の居酒屋群に吸い込まれて行くのでしょうw


s-6e6b05c2-248c-4332-9575-4d80408071a5.jpg

ここは色んなサイトで比較画像に使用されている所、
多分「ホントの写真だよ」って言われたら信じちゃう。


s-ef5d7d27-5ff9-4834-a811-9f473bb57733.jpg

ファーストキッチン・・・・・閉まってる。
と言う事は結構遅い時間に撮影が行われたのね?
それにしてもすごい細かいな∑( ̄□ ̄;)


s-491d4ff9-cc89-4d88-91bc-6009596a9059.jpg

店舗の上部の時計は・・・・午前2時(まもなく)を指してます。
撮影スタッフの苦労が伝わってくる、そんな瞬間。


s-141cf00d-f4a4-4e45-a27f-ef7610b8886a.jpg

しかしファーストキッチンの隣のビルは何故か元気一杯!!
(もう午前2時なんですけど?)
回収作業に良い成果があったのでしょうか・・・
今から取りに・・・行っちゃダメなんですよ?((;゚Д゚)


s-1134ed75-cc85-4c3a-b7ae-06a925cece05.jpg

KFCもバッチリ閉まってます。
暗い夜道でもこの笑顔があれば怖くありません(^-^)
カーネル、愛してる。


s-46c1c6ac-fc04-47cd-837b-3ef3540d76db.jpg

さすが吉野家!!腹ペコ庶民の心強い味方ですね!!!
深夜でもデッドライジングの如く腹ペコ達が群がって来ます。
ちなみにだいっけは「つゆだく派」です。


s-1cd58073-ae14-4265-a4ec-5f2620348cc3.jpg

さ、バカな事ばっか言ってないで帰って寝るか・・・・
疲れたオヤジ達の心の声を包み込んで電車は走ります。
皆さんも早く寝ましょうね♪




【2008/09/16 11:45】 PGRシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)
このページの先頭へ
<<パパママ関西オフ#3 | BLOG TOP | 続・○元、こいつを見てみな♪>>
この記事に対するコメント
これってどこからが本物!?
って思っちゃうくらい本物なんですけど。。。。。
これってゲームの画像なんですよね???
もう何が何だか分からなくなってきましたw
【2008/09/16 14:25】 URL | いの #- [ 編集 ]
本当に映像が凄いですね。
まるで、新宿にいるみたいです♪

所で、PGR3とPGR4はどこがどう違うのでしょうか?
参考までに教えて頂けると幸いです☆
【2008/09/16 22:23】 URL | かな #- [ 編集 ]
いのさん

本当にこうして見ると結構すごい・・・ですよね(^-^)
まぁ私本物の現地は知らないんですけどww

これだけ完成度の高いコースだから写真撮るのがスゴク楽しいです♪
そしていのさんのような反応が帰ってくると私は更に楽しくなりますww
【2008/09/16 23:16】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
かなさん

>PGR3とPGR4は
え~、そうですねぇ・・・まずはやはり天候ですね!
雨や雪、霧などの天候コンディションが追加された事でしょうか。
次は4都市+1テストコース(ミシュラン君が居ます)の追加。
でバイクの追加。(勿論車とバイクは同時に走れます)
あと3は中古なら今700円ぐらいで売ってる、とか?ww

え~・・・・そうだ!
次の記事は3と4を比較するような物を(画像も)書いてみます!!
【2008/09/16 23:27】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
新宿行った事ないYOヽ(`Д´)ノ
【2008/09/17 08:30】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
写真に言葉や文字がくっつくとで、一味も二味違った印象を受けますね。
ダイッケさん気持ちが伝わるなぁ( ̄~ ̄)ξ
【2008/09/17 19:50】 URL | プル #- [ 編集 ]
ユーさん

私もです。
今ゲームショウ 2008に行きたいと思ってるのですが
もし行ったらついでに寄ってみようかな。。。
【2008/09/19 00:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
プルさん

小ボケ小ボケで遊んでしまった感がありますwww
コース上をウロウロしてたらつい面白い物が目に入ったもので(^-^)
【2008/09/19 00:07】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
なんというリアル!!!!
製作者の熱意を感じてなりませんねこれは!
光の感じといい。。。全く違和感が無い!
ネット越しのかんじがこれまたいいですね~
また次回をきたいしておりまぁ~~~す
【2008/09/19 20:43】 URL | エビ #- [ 編集 ]
エビさん

>製作者の熱意
ゴッサムシリーズは実在の都市を再現し、
その中を憧れの車で走り抜けるのがコンセプトですからね~(^-^)
都市の再現度は相当な物でしょう。
そう言えばゴッサム3の販促パンフレットは豪華だったな~ww
あれ読んでたら確かに熱意を感じましたね!!
つかそれだけでゴッサム3欲しくなりましたからww

しかしビザーレがアクティ参加に収まった今、
PGR5が発売されるとしても全くの別スタジオが製作ですからねぇ・・・
製作期間を考えれば360ではなく次世代XBOXローンチになるのが妥当かと。

>また次回
私も本物の写真が撮りたーいヽ(`Д´)ノウワァァァン
今からデジイチ貯金を始めても購入できるのはいつの事やら・・・
【2008/09/19 22:56】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/149-26d2d4b8


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
