luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
パパママ関西オフ#3
こんばんは、だいっけです(^-^)

パパママ関西オフ#3
ひょうごさんのブログがスタート、
続くプルさんのブログでは皆様が「くっそ~」と思う内容になりましたw
しかもこの時点で既にオフ会終了しているので、私はその中身を少しだけ・・・


s-58015032-6c41-4ada-a064-69ae3a39c5d8.jpg



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

9月20日(土)
時刻は6時15分をまわっている…
開始時刻まで後15分。仕事が長引いて今電車に乗った所だ。



ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・


あ。今思い出したけどテンパってて
「遅れてすみません!!」の一言も言ってないや・・・
今更ながら皆さまごめんなさい。


ガタンガタン・・・

ガタンガタン・・・

電車に揺られながら色々と想像してみる。
実は私は皆様とそれ程遊べてないのでイメージと言うか、
皆様のキャラが定まらなかったんですよね。
あぁ、楽しみだナァ、皆どんな人なんだろ?
あんなかなぁ、こんなかなぁ?うふふふふ(^-^)
多分実感が湧かなかったんですね、「皆様と会う」と言う実感が。
思えばオフ会人生初体験である私の極度の緊張を紛らわす為に、
本能的に意識しないようにしていたんだろう・・・



しばらくすると電車は到着駅へ。
「え~、本町、本町でございます」

・・・

きゅっ。



んん、胃が痛ァい♥



急に実感が湧き私の胃は負荷MAXに!!!
灼熱に焼け焦げた鉄板の上に投げ出された安物のミノのように胃が縮まる。
あぁ、なんかちょっと怖くなってきたよホント。
期待と不安が交錯しながらも「うえの」へと向かう足。
気のせいか足も交錯してる様な気がする・・・オレすっごい不審者ジャマイカ。

ついに見えてきた、あれが「うえの」だ。
ひょうごさんにメールを入れる「ついた!」と一言。

すると店内から出てきたひょうごさんらしき人物が近づいて来る。
画像で見た事ある面影。ひょうごさんだ、
この人がひょうごさんだ、とドキドキ、ワクワク♪

ひょうごさんは色んな所で露出してる画像で元々ダンディなイメージはあったんだけど
ブログの文章の感じでは少しマッタリした方なんだろうな・・・
と思ってたけど実際会った瞬間、「あ、この人デキる人だわ。」・・・と漂う空気で理解。
お互い挨拶を交わし握手。
なんかね、この時の握手で大体の「私」と言う物を理解された感があります。
実際にお会いしたひょうごさんはすっごくサッパリした男前
「渋いっすね、兄さん」としか言いようがありません。動物で言うならライオンだよね。

で、後からブログの文章を「ひょうご節」で読んでみると
あらら、かっちりハマるんだよな、不思議www


そして兄さんに導かれ店内へ、ついに皆様とご対面\(T▽T)/
「ふふふ、だいっけさん。誰だか判りますか?」と皆様


お お お!!!!


アレo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

見事に私のイメージと違ーーーう!!!!!


あ。


でもアレはらくたろうだ。

らくたろうだけはそこに居る。



となるとこの爽やかな好青年がぢんさまか。。。
Skate.してる時のぢんさまからすれば、絶対私より大人っぽいイメージだったんだけどな・・
すっごい若く見えるな。・・・いや、単に私がオッサン臭いだけか?orz

そこへふと漂う癒しの空気。( ・ω・)
この空気の流れるもとへと視線を向けると・・・
男女二人、鉄板だ。らくたろう以上では無いがプルさん、サキさんに違いない。
・・・はず。(´Д`;)

いやしかしシャッフルという可能性も(考え過ぎ)
と言う訳で「とにかく座れ」と言う事で奥へ通して頂く。
ガッチガチに緊張していた私はイキナリの正座、
「脳からの指令を介さない正座」誕生の瞬間であった。(´;ω;`)ウッ…

そして順番に皆様が誰かと言う事だったのですがプルさん御夫妻が挨拶をして下さり
だいっけ「でこちらがぢんさんで・・・こちらがらくさん(パパさん)ですよね?」
すかさずパパさんのノリツッコミが入り緊張が少し解けましたwww



乾杯をし、楽しく時が流れる・・・



プルさんはとっても優しいお兄さんて感じでほのぼのした方。
話しててこんなに落ち着けるのはプルさんが本当に優しい人だからなんだと思います。
私の中ではプルさんはマッシュルームカットだと思っていたのですがwww
でも想像通りお洒落さんには違いなかったよ(^-^)
サキさんはすっごくラブリィな女性でお話も楽しいし明るい(^-^)
でもボンバーマンでは悪魔になるんだとか、パパさんがずっと根に持ってるらしいですww
プルさん、サキさんから溢れる癒しの空気はすっごく心地良い空間を作り出してくれます。
とっても素敵なお二人でした♪

パパさんは全く話が途切れないwww
絶妙なノリと軽快なトークで皆を爆笑させるむっちゃ面白い方でした(〃 ̄ー ̄〃)
パパさんの話は本当に面白くて最高です!!!
パパさんのノリなら大丈夫、と私もノリで失礼な事も言わせて頂きましたが
これがまた絶妙なツッコミで返ってくるんだwwww

パパさんは懐の深い方なんですよねぇ。

話も盛り上がって来た頃

メリケンさん到着(゚∀゚)
メリケンさんは落ち着いた方ですがお話も豊富、
ダンディなひょうご兄さんとのツーショットが似合います♪
当日はメリケンさんのマル秘話もwwwww

と言う事で7人が勢揃いしムチャムチャ盛り上がって来た「うえの」
なんですが私の話はここら辺でお終いにさせて頂きますね^^


だって・・・

途中から記憶が飛んでるんだもんΨ(`∀´)Ψケケケ




またやっちゃったorz





えー、では最後にメンバーだけが分かるネタで。

コレ

taro.jpg
スポンサーサイト

【2008/09/24 01:43】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<当分ゲーム買いません。 | BLOG TOP | TOKYOコース(新宿)散策「PGR3」>>
この記事に対するコメント
ホント楽しかったですね~
初めてとは思えないぐらい
みんなで喋って笑ってましたね。
またいきましょね。
【2008/09/24 21:10】 URL | プル #- [ 編集 ]
らくたろう
そして、最後に「きゃべつ」だと!!!!!!!!!!
おめぇさん!記憶が飛んだってのは嘘だなwww
【2008/09/24 21:41】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
こんにちは~~\( * ´ ∇ ` * )/

だいっけさんとは、ゲームでも一度もお会いしたことがなかったですが
なんかすごい話しかけやす~~い感じの方だと最初に思いました♪

そしてそのとおりで・・((´∀`*))
飲めば飲むほど、めっちゃ楽しい方に変身~~ヽ(`▽´)/
パパさんへのつっこみとか、めっちゃおもしろかったですよぉ♪

次もまたいっぱ~~い一緒に楽しく過ごしましょうね((´∀`*))
カラオケも~~♪♪
【2008/09/25 00:48】 URL | さき♪ #- [ 編集 ]
面白そうなオフ会ですね~☆
それにすっごい楽しめた感じが伝わってきます^^
良かった良かった☆
こうやって友達の輪がどんどん広がっていくんですね!
関東に来られた時も是非!^^
【2008/09/25 10:24】 URL | いの #- [ 編集 ]
プルさん

最近あそこまで笑った事あるかなぁ~、って思うぐらい笑いましたね(^-^)
今でもニヤニヤしちゃうぐらい楽しかったです!!
また行きましょう~♪
【2008/09/25 23:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
パパさん

いやいやホントに飛んでるんだからwww
それよりメリケンさんとどこ行ったの~?( ̄ー ̄)ニヤリ
OLで叶わなかったお持ち帰り達成ジャマイカwwwww
【2008/09/25 23:46】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
さきさん

わぁい!初コメありがとう~♪
さきさんとはお話した事すらなかったのに不思議ですよね~www
ムチャクチャ盛り上がりました(^-^)

最初は異常な程緊張していたんですけど・・・
皆様が本当に良い方達でしたので完全にリラックスしちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

次回も楽しみにしています!!
【2008/09/26 00:05】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
いのさん

本ッ当~に!!!!!楽しかったです!!!!!!
これもいのさんがパパママを立ち上げ、
ネフィさん、SIVAさんが強制加入させて下さったお陰ですm(__)m
「こういう風に拡がっていくってスゴク良いね(´Д⊂グスン」って思います。
関東に行く時、・・・機会があれば是非!!
と思いますが極度の胃痛に襲われる事になるでしょうねwwww
【2008/09/26 00:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
強制参加って…ちょwww
さてさて、ブログリレーでは一番、雰囲気が良く分かり、とても楽しいひと時を過ごせたんだな~と実感しました♪
初対面なのに、直ぐに打ち溶け合えるのは、やっぱり共通の話題があることが大きいでしょうね!^ ^
Xboxサイコー!!
…って、すみません、ファンサイトを蹴落とされたのでそう言った発言はしないように心に決めましたw
何はともあれ、今後もどしどしリアル交流・そしてそれについての記事を楽しみにしてますよ~♪
【2008/09/26 16:10】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
おつかれさま~
良く書かれ過ぎでほっぺが赤くなりました。

楽しい時間は過ぎるのが早いね~
だから次に会うまでも楽しく過ごせるってもんだ、うん、もんだ。
そういや後半ははっちゃけてましたねw
次回は出足からそれでいくんだーおー。
【2008/09/26 22:04】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
ネフィさん

いやいやいや、本ッ当に楽しかったです(^-^)
>雰囲気が良く分かる
つっても実はこの記事全体的にはまだ開始1時間分ぐらいですwww
皆様非常に言い方ばかりでした!!
お陰様でリアル交流にはすっかり抵抗がなくなりましたので
次回はもっと素の自分を晒していけるかナァ~?と思っています。

ネフィさんが関西に来られる際には
仕事休んで準備しますので絶対連絡下さいね!!!!
【2008/09/27 23:15】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
兄さん

行ける?行けるかぁ?(´ー`;)
でもムッチャ楽しくてすっごい良い時間を過ごさせて頂きました!!
次回は多分しゅうさんがこちらへ来られる時、でも土曜日じゃないと・・・
・・・
ってええい!思い切って休んじゃうか!!!www
てなぐらい次回も参加したいんですwwww
置いてけぼりは禁止なんだぜ♪

兄さんのカコヨサはガチ。
【2008/09/27 23:25】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/150-e568e7b2


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。