luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
当分ゲーム買いません。
こんばんは、だいっけです。


今日は以前から気になってた(?)
ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】
を購入しようと思いゲームショップを数件回ってました。

この【ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】
発売前からスッゴク欲しかったのですが
発売当時の金銭的な理由、そして
【ギターヒーロー エアロスミス】が発売になる事を知り、
「ギタコン同梱ならこっちを買ってもいいか」、と購入を先送りしていたのです。


しかし先日【ギターヒーロー エアロスミス】
について書かれた記事などを読んでいると収録曲数も40曲だとかで、
なんだかやっぱり【ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック】の方が魅力的に見えてきたんです。
(フレさんの所持率に加えDLCも充実してるしね)

そこで以前からのモヤモヤを解消すべくゲームショップ巡りをした訳なんですが
私がゲームショップ巡りをするとあまり良い結果にはなりませんwww
各店、予想通りの品切れでどこに行っても入手出来ずにいました。
(まぁ入手出来ないからショップ巡りになる訳なんですが)

だんだんとゲームショップから家電量販店へと範囲を広げ、
立寄った「ヤ○ダ電機」


そこで・・・


ふと立寄ってしまったんです、


禁断のコーナーへ。




・・・それは






デジカメコーナー






そこで見てしまったのは運動会シーズン真っ最中、
つまり大幅値引き発生中のデジイチの群れ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

「買って…ねぇボクを買ってよ。」
「お願いだから連れて帰って・・・・」


静かに、そして恨めしくレンズは語りかけてきます((;゚Д゚)
そしてとり憑かれたかのようにカメラを手に取り、傍にあるカタログを開く私。


「欲しい・・・このままお持ち帰りしたい所だぜ」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



私もネフィさんのように豪快に、思いのままに購入したい。
そんな思いが頭を過ぎる・・・・・・・・・
しかしそれ以上に頭を過ぎるのは「妻」
この一文字が何より重くのしかかる。
この漢字、カミナリって読むんだっけ?私の心と体はそう自然に変換する。


・・・


・・・


私にお似合いなのは「男らしさ」より「従順さ」・・か。


・・・


店を出た私の脇にはカタログのみが抱えられていた。




そう言えば、死んだ親父が言ってた。


「飛べない豚はただの豚だ」って。






・・・




・・・




・・・





いや、そうじゃなくって( ゚Д゚)
親父も死んでないし、
勿論妻もそんな怖い人間じゃありません(媚)




まぁ結局ゲームよりも今はデジイチがどれ程欲しいか再認識しました。
デジイチ買うつもりなら暫くゲームは買えないなぁ、って事でwww



なので私だいっけ、


これから当分ゲームは購入しない

(予定)に決定致しました。




ちなみに買うならオリンパスのカメラを買おうか

と思っています、勿論値段は高くないヤツで。






しばらくは積ゲーの消化作業になりそうです┐(´ー`)┌

【2008/10/04 22:31】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(12)
このページの先頭へ
<<MSに、そっとリクエストww | BLOG TOP | パパママ関西オフ#3>>
この記事に対するコメント
オイラもデジイチ欲しくてやばいんだ。
ヤフオクに腕時計出品してみたり・・・
飲みに行く回数を激減させようと思ったり・・・と。

欲しいゲームが少ないからまだましなんだな。
お互いがんばりましょうかね~

【2008/10/05 14:34】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
おお! 購入楽しみにしてます!
オリンパスですかぁ! ミンストさんに プルさん。 人気だなぁ^^

私も先日カメラショップへ・・・
レンズを見に・・・


だいっけさん!コレだけは言っておきます

『絶対にレンズ欲しくなっちゃうよ!!!』

購入して1ヶ月ちょいですが・・・レンズのほうが 本体よりも高い理由が判りました^^  
【2008/10/05 16:26】 URL | エビ #- [ 編集 ]
オーッホッホ! 豪快にかつ、大胆に散財しているボクが通りますよw

だいっけさんがGH3買ったらセッションや~!って思っていましたが、やはり財政事情はどこも厳しいですね…
ウチも相当、きつくなってきたので、私も積みゲー消化に勤しむとしますw
(実績をある程度解除したら…全部売ろう…w)

ちなみに、エビさんが書いてますが、デジイチ購入=レンズ欲しい、これだけはガチw
何とかして、子供の運動会までに望遠レンズを入手してみせるぜ!(焦
【2008/10/06 12:29】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
こんばんわ。
オリンパス使いのミンストです。
「使い」というよりも「使われている」といった感じですがw
やっぱりなんでも欲しいものって現物見れば見るほど深みにはまっちゃうんですよね。
そういった意味では家電量販店は魔の領域なのかもしれません・・・。
【2008/10/06 22:26】 URL | ミンスト #- [ 編集 ]
ひょうご兄さん

デジイチ欲しいですよね~(^-^)
お互い涙ぐましい努力が必要なようですがwww

>飲みに行く回数を激減
軽減じゃないのねwwどんだけ行ってんですかwww
【2008/10/07 23:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
エビさん

何でか知らないけどオリンパス=カメラ
ってのが昔から頭にあるんですよね(・ω・ )

えっ!?

・・・

レンズって本体より高いの!?ΣΣ(゚д゚lll)
エビさんのように素敵な写真を撮りたいのにどうすればorz
【2008/10/07 23:39】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ネフィさん

デジイチ購入おめでとうございます~(^-^)
先日のプチHaloナイトでそのお話もしたかったんですけど
久々に皆様と遊ぶので実はすっごい緊張してました(笑)

GH3、今は諦めましたね、ホントに。
まずはデジイチってのが当面の目標になりました。
ゲームは積んでるのを崩せばブログのネタには困らないでしょうけどねww

ネフィさんの写真にも期待してますよ~♪


【2008/10/07 23:47】 URL | だいっけ #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
ミンストさん

ホント魔の領域でしたwww
GH3購入のはずが真っ先にカメラコーナー、
散々ウロウロした後にやっとゲームコーナー、
さらにカメラコーナーに戻ってくる、と言う始末ですから(/ω\)

でも頑張って買います。絶対買います。
でも現状で行くとかなり先になりそうなんですよねぇ~orz
【2008/10/07 23:53】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
いつの間にこんな記事が書かれていたんだ!

いや~やっぱりダイッケさんにデジイチさわらせたのが正解だったか!w
しかもオリンパスですか!って~ことはレンズのお試しが
二人で出来ますね!これはすばらし~~
しかもオリンパスは現在キャッシュバックキャンペーン中です。
ダイッケさんがんばれ!
【2008/10/09 01:45】 URL | プル #- [ 編集 ]
あらら~だいっけさんまでwww

いっちゃえいっちゃえ

一度きりの人生だ。ほしいもん買って楽しく過ごしましょう♪
【2008/10/12 18:41】 URL | 天ぷら侍 #- [ 編集 ]
プルさん

あの時ホントはもっと触りたかったんだけど
「あんまり触ったら絶対要らん事してエライ事なる((;゚Д゚)」
と思って触れなかったのは内緒なんだぜ?w

購入したら・・・皆で・・・・・・・・・団地でも撮りに行きます?wwww
【2008/10/13 23:22】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
天ぷらさん

いやぁ、ホントにこんなに興味を持つとは思わなかったんですがねぇww
購入にはまず【嫁の許可】これが必要になりますorz

許可が下りる時って予想がつかないです。
「まさか!?」のタイミングがあれば・・・・・・・
いや、無いかな~wwww
【2008/10/13 23:26】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/151-3574051c


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
