luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さて・・・・・・いよいよですwww
こんばんは、だいっけです(^-^)





相変わらず毎日こんな写真(ゲーム内の事ね)ばっか撮ってる私ですが



s111111111.jpg




実は今日からいよいよ・・・・・・なのです( ̄ー ̄)ニヤリ




そう!
リアル写真の世界へ挑戦!!!!!




s-IMG_2189.jpg



貯金が貯まるまで我慢できずに購入してしまいましたww
(と言うか「まさか!?」の妻からの許可が降りたので((;゚Д゚) )
【OLYMPUS E-SYSTEM E-520 ダブルズームキット 特典付き】
その代わり来月から長い長い返済が始まりますorz
やっぱ当分ゲーム買えないやww



s-IMG_2195.jpg




と言う訳で
プル部長主催の【パパママ写真部】に入部したいと思います(  ̄ー ̄)





皆様宜しくお願い致します♪



【2008/10/19 22:39】 このブログについて | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)
このページの先頭へ
<<【Left 4 Dead】国内発売決定!! | BLOG TOP | MSに、そっとリクエストww>>
この記事に対するコメント
まずは早起きして〝綺麗な朝日〟を撮りましょう!!
【2008/10/20 08:43】 URL | ユー #pYrWfDco [ 編集 ]
デジイチ購入おめでとうございます!
どこのお宅でも奥様の承認は絶大ですねw
それに特典付とは・・・+キャッシュバックもあるし羨ましいですw
ウチも一応キャッシュバックに当てはまるか見てみましたが、わずかでもやっぱり期間対象外は対象外でしたw
【2008/10/20 19:24】 URL | ミンスト #- [ 編集 ]
やったね!だいっけさん
奥様に許可ってのがウラヤマシーだよ。
オイラ先攻入部だけど何もしてなくて部員のみなさんと
オトモダチになっただけですw

ところで何撮るの?夜景に車で対抗してみるのもアリかもよ~


【2008/10/21 13:02】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
一緒にお散歩撮影会しますかっ(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
【2008/10/21 20:55】 URL | プル #- [ 編集 ]
これが格差社会というのもか。。。

お散歩撮影会に行かれる祭は是非!
プルさんと一緒に、我が家族撮影会にお越し下さいwww
【2008/10/22 12:03】 URL | マクロビパパ #- [ 編集 ]
ユーさん

あぁ~!それも良いかも知れませんね♪

でもね、
・・・・「出来るだけゆっくり寝たい」これに勝てそうにありませんww
【2008/10/23 22:38】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ミンストさん

ありがとうございます!といってもあれ(購入日)から
マトモに触れる時間ありませんがwww
まだキャッシュバック応募の準備すら出来てません(´Д⊂
【2008/10/23 22:43】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ひょうご兄さん

まさか!?
の許可でしたから「この機を逃してなる物かと」www(〃▽〃)

何撮ろうかな?
って事でまずは子供、あと近所とか何気ないものかなwww
ひょうごさんはキャノン狙いでしたっけ?
【2008/10/23 22:46】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
プルさん

お散歩撮影会行きたいですね~(^-^)
まずはパパさんのトコ?www
奈良公園付近で釜飯食べなきゃね♪

とりあえずホントに写真の撮り方を教わりたいですwww
【2008/10/23 22:49】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
パパさん

格差社会なんて言ってるけど
私なんかアレから飲みになんか行ってないんだからねヽ(`Д´)ノ
更に当分ゲームすら買えないんだぜ?

とりあえず今度のオフ会ではパパさんを激写してみようと思いますww
【2008/10/23 22:53】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
PGRの写真 すごいね~~カッコイイ!!!!3?4? 
 
コレはぜひ続けて欲しいなぁ~~
【2008/10/24 00:14】 URL | エビ #- [ 編集 ]
エビさん

デジイチね、・・・・・すっごい難しいですorz
マトモに使いこなせるのはいつになるんだろう・・・。

PGRの写真は3の物ですが
ホントにコレ続けてて良いんでしょうか?(^-^;)
【2008/10/25 22:20】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
こんばんわ。

遊びに来ていただきましてありがとうございます。
最近、ゲームから遠ざかっていたのですが、ゲーム画面、本当にきれいですね。

プラプラ歩いて見つけたもの適当に撮って載せているだけのブログですが、また遊びに来てください。
【2008/10/31 23:56】 URL | たい #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/153-fd71def5


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
