luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NewXboxExperience
おはようございます、だいっけです(^-^)
昨日は「たっぷりゲームするぞ~!!」と意気込んでたのですが
20時の子供寝かしつけ時、多分子供より早く寝てしまいましたorz


今日は遅くなりましたが

【NewXboxExperience】


fsk-E3_keynote_Community.jpg



NewXboxExperienceでNXEね。

11月19日付けでXBOX360の大型アップデートが開始された訳ですが
これはもう驚きの新体験ですね!!
なんだか『新しいハード買ってきた』ってぐらいの変化にビックリです♪
しかも更新終了後にはオープニングムービーとかwww
(まだ1回しか起動してないんですけどアレ毎回あるんですかね?)

とにかく新鮮で楽しいんですが
まずは早速アレ、アバターの作成!!
NXEでまずコレを作らないなんてあり得ない( ̄ー ̄)

まずは妻のアバターをワイワイと(強制参加です)
すると各パーツが良い感じで揃っており思ったより作りやすい(*^ー^*)
そしていよいよ私のアバター作成なんですが・・・どうしよう?

ネタに走ろうか、似てるのを作ろうかと悩んだんですけど
私はLiveビジョンを持っていませんのでフレの皆様により親近感を持って頂こう!
と言う事で頑張って似せてみましたwww


コチラがそのアバターでございます。
如何でしょう?多分似てると思うんですけど・・w

avatar-body1.png


その後フレの皆様のアバターを眺め、
似てる人やネタの人を笑いながら堪能してるとひょうごさんがオンラインに。
メッセしながらひょうごさんのアバターの完成を待っていると・・・に、似てるwwwwww

この日はこれだけで終了しましたがもう大満足でした♪
あとフォトパーティーとか色んな機能があるらしのですが
今後色々試して見たいと思います(^-^)


fsk-013.jpg



ちなみに11月6日に新しいバリューパックが発売になりました。
Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載)
「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱で
この製品は期間限定生産なので
XBOX360をまだ持ってなくて気になってるって方はこの機会に是非どうぞ!!!











【2008/11/23 09:19】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<『DiRT 2』製作発表!! | BLOG TOP | 【「Fallout 3」先行体験会 in 大阪】に参加してきました(2)>>
この記事に対するコメント
だいっけさんのアバター似てるよん。
今回のアップデートはすごくうれしいですね。
何気なく通り過ぎてた画面や状況をみたくなります。
また一年位経ったら別の感じにして欲しいですなぁ。
新型機器発売とかだと急に買えないもんね。
(すぐに買うとは思うけどw)
【2008/11/24 13:47】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
ひょうごさん

似てますか?www
コレでまだ会った事の無い人にもイメージしやすくなったでしょうかねw
カジュアルになって使いづらくなるかと思ってたけど
全く違和感無く、かつ新鮮。今回のアップデート、
私的には大正解だったと思います(>Д<)ゝ”
しかし新型機も欲しいwwww欲求とは尽きない物ですwww
【2008/11/25 23:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/159-e793af31


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
