luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
LIVEで初ガックリ…orz
おはようございます、だいっけです(^-^)


最近【RIOT ACT】をクリアしました。



r8.jpg





と言ってもコレが

「すっごいムカつくクリア」
だったんですよヽ(`Д´)ノ








金曜の夜でした。

シャイゲンの幹部もあと二人。
「二人を抹殺した後はじっくりボスを殺るだけ」

私は朝まで遊ぶつもりでプレイし始めました。


しかし敵が強い!!
なかなか攻略できずに苦しんでいる私に助けが!!
LIVEに繋いでプレイしていた為、
誰かがcoopで参加申請してきたのです。

勿論許可したのは私ですが、
この後思いも寄らない結果に。。。


最初の幹部は協力プレイで倒した、
っぽいのですが、直後協力プレイヤーの放った
グレネードで爆死。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「まさかなぁ…」と思っているとその後
スゴイ速さで全てのボスを抹殺。
相当慣れている様子でした。


「ちょっと待て!!」( ゚Д゚)


と思い、追いかけていく私の足元には


奴の放った接近爆弾

で、敢え無く爆死。


これがキッカケで切れてしまった私。



あとは朝まで殺し合いでした…orz



気が付けば朝の5時。
なんて空しい時間を過ごしたんだろう。。。


【クライムリターンズ】で再チャレンジ出来るけど、
なんかもう楽しくなくなってしまいました。
再びRIOTをプレイするのはいつの日か…


LIVEで初めてこういう輩にあってガックリでした。



苦情?
ええ、バッチリ送信させて頂きましたよ。



【2007/06/26 06:56】 RIOT ACT(CRACKDOWN) | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<ファンサイトキットってイイ!! | BLOG TOP | 千乱…買っちゃった。>>
この記事に対するコメント
(;゜ロ゜)
【2007/06/27 10:54】 URL | ジェフ #sSHoJftA [ 編集 ]
「ベガス」のチームサバイバルで、出現地点に爆弾投げまくるヤツがいたけど・・・。
復活→爆死→復活→爆死・・・の繰り返しw

「スト2」外人の場合、こっちが勝つと苦情来るw

Liveだと変な輩はいっぱいいます。
【2007/06/27 13:11】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
ジェフさん

いや、まさに(;゜ロ゜)ですよ(笑)
ちょっと凹みました。
【2007/07/01 06:16】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

live、少なからず変な人が居るのが残念ですね。
みんなが楽しくゲームしたい所に人に迷惑かける
変なのが居るのはあまり良い事ではありません。
邪魔するのが楽しいのも理解できませんし(^-^;)
【2007/07/01 06:33】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/16-62775da1


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
