luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ギリギリで復活w
こんばんは、だいっけです(^-^)

皆様お久し振りです、
今年も残す所あと2日となりましたが皆様お元気ですか?
ここ最近はあまりオンラインになる事も、と言うかゲームもあまりできず、
タグも何時の間にかゴールドからシルバーになっちゃいましたorz
メッセとか返せなかった方、どうもすみませんでしたm(__)m
当ブログもしばらく更新出来なかったのですが、
どうにか?なんとか?年内の復活となりました。

前回更新したのは11月なんですよねぇ~…
それがもう年末かぁ、って思うんですが今年何があったのかなぁ~?
と思い過去記事を読み返してみるとフレさんと初オンラインしたのは
去年の11月だったんだけどそれからず~っと野良で遊んでて、
本格的にオンラインで遊びだしたのはなんと今年の3月!!∑( ̄□ ̄;)
(お誘い頂いたのは勿論大分のNの人でしたw)



てかオンで遊びだしてからの日が浅せぇぇぇ!!

こんなに浅かったのかとΣΣ(゚д゚lll)




それまでオンラインでVCでゲームをプレイするなんて考えもしなかったのですが
あまりの楽しさに見事にハマりました!!!
で、そのままの勢いでパパママBOXに所属したのが5月。

そして同5月には第2子誕生!!!と言う最高の日を迎え、
それをお祝いして頂いた「だいっけ祭り」ww

ma3-59227620-Full.jpg


パパママBOXに所属させて頂いたお陰でフレさんとの距離は縮まり、
オンラインでもすごく楽しく遊ばせて頂く日々が続き
(まぁ、なんだ…未だになかなか自分から誘えなかったりするんだけど)


ついに9月!!人生初の!!!
パパママBOX関西オフ3に参加!!!!
オンラインで会話しながら遊ぶ事さえ初めてだった私が
この短期間でまさかリアル交流を持つ事になるなんて自分でも信じられませんでした!!
(つかこの時既に関西オフが3回目だった事も信じられませんwwww)
楽しい時間は一瞬にして過ぎ、すぐにでも関西オフ4がしたい!!!
と思えるほど楽しい時間を皆様と過ごさせて頂きました!!!!!

この後もパパママの皆様と楽しく遊ぶ日が続き

2ヵ月後の11月!!
パパママBOX関西オフ4開催!!!!
昼間はファンサイトイベント「Fallout3先行体験会」をハイアットで。

ma3-PB150757.jpg

そして終了後そのまま関西オフ4へ直行!!!

ma3-PB150765.jpg


ma3-PB150789.jpg

しゅうさん、天ぷらさんのお二人がゲスト参加され
とっても濃いオフ会となりましたwwww
(この回の記事は完全に公開時期を逃してしまい08年一番の心残り)

これより後は色々書きたい事もあったのですが本日まで空白になってしまいましたね、
振り返れば08年は後半が濃かったナァ~、と思います(^-^)
来年はどんな年になるのでしょうね♪

今日はここまでにしましょうか、
明日はいよいよ大晦日!!!一年の締めくくりですよ~♪







【2008/12/31 01:25】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<今年もお世話になりましたm(__)m | BLOG TOP | 【「Fallout 3」先行体験会 in 大阪】に参加してきました(3)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/163-522fd379


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
