luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます(^-^)

って、ちょっと遅いですかねw
こんばんは、だいっけです♪


09年の【luv 360】スタートです^^
何だかちょっと長い休みだったにもかかわらず
気付けば用事ばっかりで終わってしまったような冬休み。
更に年末年始はオンラインにもならず皆様にご挨拶も出来なかったので
新年を迎えても意外とフツー・・・なんですよね^^;

「あぁ皆様と遊びたかったナァ~」なんて思いながらも
昨年末に(クリスマス辺り)にシルバータグに戻ってしまったけど
我が家の経済もテーマイ中www
なので未だタグはシルバーのまんまなのですorz

年始に一度だけオンラインにしてみたのですが
フレの皆様方から心温まる年賀メッセが(・∀・)!

で、いそいそと返信を・・・・・・・・
しようと思ったのですが、ちょっとマテ。


ms.jpg



メッセ返信できんやないかーーーい♪

「ボンジュール!!」とばかりに電源オフヽ(`Д´)
え~、年賀メッセ頂いた皆様、メッセ返信できずにすみませんでしたm(__)m
(でも・・なんか一度だけ返信できた気がするんだけどなぁ?酔ってたから間違えてる?)

とまぁ、現在こういう状態なんですがだいっけこのまま当分オフ専になりそうです。
2月のミッドナイトクラブ:ロサンゼルス


s.jpg


・・・

まぁゼレでもいいんだけど、このソフト。
この辺りには一時的に復帰したいかなぁ?なんて思ってたりもします。
(つかレースじゃないんだ!?∑( ̄□ ̄;))
やっぱ皆で遊ぶのが楽しいもんね、360は♪


皆でって言葉がピッタリな360ですけど
実は今年は「皆様ともっと仲良くなる!!」って事を目標にしてたりしますw
liveは勿論の事、ブログやオフ会、全てにおいて^^
何よりの願いは「皆様にとって良い1年でありますように」って事なんですけど♪



ってか


ホントに良い1年過ごしましょうねッ!!!


















スポンサーサイト

【2009/01/07 23:14】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<『Fable II』ダウンロードコンテンツ第一弾、1 月 13 日配信開始 | BLOG TOP | 今年もお世話になりましたm(__)m>>
この記事に対するコメント
だいっけ兄さん、こちらがほんとうの”明けまして”ですw
早くゴールド復帰して週末の新年Halo3会に参加するのだッッ!!

…とはいえ、月額だと割安なゴールドメンバシップでも、纏めた金額見ると結構、高いですものね。
48時間だか、(箱修理時の)3ヶ月だかのコードをメール(お年玉)しておく(勝手に)ので、気が向いたら使ってくださいwww

ちなみに、シルバーメンバはWebのxbox.comではメッセできないケド、箱起動して、そこから返信だと行けたはず・・・
分らないけどきっとそう。

Midnight Club: LAはプレアジで安くて買っちゃったけど、起動している人を見かけないうえ、全て英語ですので、だいっけさんが買ったら同時通訳&メニューの説明してくださいw
Skate2も予約しました!今年も沢山楽しみましょうね~♪
【2009/01/08 14:43】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
あ~なんか返事無いな~と思ってたら、返事ができない状態だったのですか。
VF5とかの1日券とか使わないんですか?w
あれって切れないと使えないとおもったので、今こそ!

【2009/01/08 18:50】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
そっかーシルバーだったのね。
フェイブル買ったときに48時間チケット
付いてたから良かったらいる?

あ、写真も撮るべよ。今年もよろしくね。
プルデンロックホテルでお待ちしてますw
【2009/01/08 22:35】 URL | プル #- [ 編集 ]
ネフィさん

え?明日ハロー3会あるの?
お年玉までプレゼントされたら行くしかないね!!www
っつかそんなに気を使って頂いて嬉しいやら恥かしいやら(^~^;)

メッセの返信ですが本体からならOKなのですね?
明日試してみますね!!
で、教えてほしいんですけど「Midnight Club: LA」
・・・どうっすか?面白い?
箱庭ドライブが好きなので実は購入予定だったGRIDを諦めたんですけどね~^^
これがイマイチならスケート2に流れるかも知んない。
もしくは海外版のスノボのゲームかもです
(なんで360は日本語版が出ないのかなぁ・・orz)

今年も宜しくです~♪

【2009/01/09 22:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
じぇふさん

>返事
そうなんです~、すみませ~ん(´Д`;)

VF5に一日券付いてましたっけ?
メンバーシップが継続中の時って、あのオマケ・・・(48hとか)
実際ゴミにしか見えてないですよねwwwwwwどこ行ったんだろwww

しかし今になって大事に思えるとは・・・・
やっぱモノは大事にしないといけませんねorz
ちなみに今回のオフ専中にVF5のガチャプレイから卒業する予定です(笑)
【2009/01/09 22:42】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
プルさん

そうです、只今絶賛シルバー中!!!ww
てかプルさんまで・・・ありがとうございます!!
そのお気持ちだけでww(泣けてくる)

>写真
一緒に撮りに行きたいですねー!!!
実は京都の花灯路を撮りに行きたいのです(^-^)
あんなの上手く撮れたら良いナァ・・
そうそう、前回のオフでさきさんに
「ライブビューじゃなくてファインダー覗いた方が撮りやすいよ」
って教えて貰ってからファインダー一筋ですwww
さきさん見てます?ありがとうございますーーーーーーー♪
(見てない場合はそうお伝え下さいm(__)m)

ここしばらくの写真はまたフォト蔵にアップするつもりですので宜しく~♪
パンケーキレンズ欲しい・・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2008/04/18/8327.html
コレ・・・っつかアレだ。
このページの写真の下から2段目の右の写真。
PGR3のフォトモードで撮ったファースト・キッチンの時計の場所だwww
【2009/01/09 23:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/165-bb50be7d


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。