luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『Fable II』ダウンロードコンテンツ第一弾、1 月 13 日配信開始
こんばんはー、だいっけです(^-^)
今日は更新の予定じゃなかったのですが
MSからリリースメールが来てたので・・・・・「宣伝しろ!!」とwww

っていやいや、それは嘘ですけど
今年はこう言った事も小マメに記事にして行こうかなぁ、と思っています♪



『Fable II』ダウンロードコンテンツ第一弾、1 月 13 日配信開始



もうクリアしてしまった人も多いと思いますが(そしてクリア後も十分遊べるのですが)
アナタの『Fable II』の新たなる冒険を!!!

『Fable II』ダウンロードコンテンツ第一弾、 1 月 13 日の夜に配信決定!!!
配信されるコンテンツは、プレミアム (有料) と無料の 2 種類



そしてコンテンツの気になる内容は・・・・・・・


03_Snow_Village_View.jpg


【「Fable II - ノットホール島 (プレミアム) 」 / 800MSP】
美しい砂浜と緑豊かな島だったノットホールが、突然、雪に覆われました。
3 つの神殿の試練に立ち向かい、島に太陽の光を取り戻せるのは、あなただけです。
バウワーストーン市場の船着場で、ゴードンという男があなたを待っています。潜水艦に乗り、
ノットホールを救いに向かってください。


01_Gordon.jpg



ノットホール島プレミアム コンテンツを購入すると、『Fable II』の新しい冒険が待っています。
ノットホール島に行き、太陽の光が消えた謎を解明するための 3 つのクエストをプレイできます。
また、騎士、暗殺者、バーバリアンなどのコスチューム、6 つ武器そしてポーションや
オーグメントなどの新しいアイテムを手に入れることができます。


16_Knight_Hobbe_Slayer.jpg



08_Island_Dry.jpg



【「Fable II – ノットホール島 (無料) 」】
バウワーストーン市場の船着場で、潜水艦乗りのゴードンから、ノットホール島でしか手に
入らない騎士のブーツ、暗殺者のグローブ、減量ポーション、銀の本などのアイテムをくれます。


Silver Book


70sGlasses.jpg


※ノットホール島での協力プレイに関して
「Fable II - ノットホール島」をダウンロード済みのプレイヤーと協力プレイをする場合は、
「Fable II – ノットホール島 (無料) 」をダウンロードしてください。
追加クエストなど、ノットホール島での全コンテンツを協力モードでプレイするには、両方の
プレイヤーが 「Fable II - ノットホール島 (プレミアム) 」 をダウンロードする必要があります。

(リリースメールより抜粋)

また、「Fable II – ノットホール島のテーマ」も250MSPで配信中です♪


Fable II まだまだ楽しめます!!!!


【2009/01/09 23:40】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<関西オフ5(その1) | BLOG TOP | あけましておめでとうございます>>
この記事に対するコメント
フェイブル2はまりましたので、追加データも買う予定です。

これで協力プレイがねーもっとよければねー
残念残念。
【2009/01/10 11:15】 URL | じぇふ #sSHoJftA [ 編集 ]
おー、ダウンロードコンテンツ配信するのですか。楽しみだ。
あ、でもさっきデスリング発動したから意味ないかorz
【2009/01/11 23:26】 URL | きゃぶ #- [ 編集 ]
ちょいとボリューム感が足りない本作ですが、追加コンテンツで拡張して行ってくれると嬉しいですね ^ ^
(勿論、無料であればあるほど嬉しいのですがw)
COOPの出来は残念無念ですので、ソロで遊ぶ分にはコレで良いかも?
無料のDLコンテンツ、約530MBもあってビックリしました(笑)

しかし、この世界の住人の性癖の悪さにパッチがあたらないものでしょうか?
ゴードンもよくよく町で見かけるゲイにしか見えず、もしノットホール島へ移動する潜水艦の中で求愛されたら、、、そう思うと、ノーマル属性のボクはただただ、恐怖に慄くばかりです…
ノットホール・・・ 穴じゃない!?ゴクリ・・・w
【2009/01/14 03:10】 URL | ネフィ #- [ 編集 ]
じぇふさん

またまた遅くなってすみませーん!
最近は箱すら起動してない日が続いていますorz
フェイブル2とフォールアウト3は久々に隅々まで楽しんでみたいRPGだと思いますね!!
協力プレイはした事無いけど1画面内でしか動き回れないだとか
自キャラが反映されないだとかなのであまりプレイする気になりません。
今後もDLCに期待です!!
【2009/01/21 22:58】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
きゃぶさん

あらー、デスリング発動したの?そりゃ残念ですorz
でも最近じゃすぐ戻ってくるらしいからそんなに気にする事ないかも♪
新基盤になって帰ってきたら・・・・(^~^)

【2009/01/21 23:14】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ネフィさん

えぇ!?530MBもあるの??
やっぱ20GBHDDじゃもう全然足りないよね(´;ω;`)ウッ…

>住人の性癖
それはネフィさんがゲイを呼び込んでるんだと思うんだぜΨ(`∀´)Ψケケケ
【2009/01/21 23:21】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/166-1d5a68cc


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
