luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
関西オフ5(その3)
こんばんは、だいっけです(^-^)
今回いもオフ会報告ですけど、前回までの調子で書いてると
「その8」ぐらいまで平気で行きそうな気がしてきたので今回で終わりますwww

さてさて、やっとスタートした「関西オフ5」ですが
個室内の様子。今回はなんとな~く
Aグループ・Bグループと言った感じに分かれてしまいました(・ω・ )?
(まぁ後半は移動が始まるので別に気にする事ではありませんが)

初期Aグループはぢんさん、だいっけ、かなさん。
初期Bグループはパパさん、プルさん、ミンストさん。


でその真ん中に湯呑さんが君臨すると言う配置。
湯呑さんは口調は控えめですが確実にツボを押さえた笑いをとってくる人ですwww

o5-P1181638-m.jpg



そうこうして呑んでいる間にさきさん到着!!
プルさんの待つBグループに合流。
(何だかんだで私はもうこの辺から酔いがまわってきてます、要救助者1名ですw)


o5-P1181677-m.jpg



向こうの席に目をやるとパパさんと湯呑さんがお馴染み「ボンバーマン」のお話を。
湯呑さんの爆弾の置き方について熱烈指導中です。
と言う事で最後には「オレ流ルールを適用しろ!!」と言ってたパパさんです。
そう言えばボンバーマン。
私も以前のオフ会から誘われては居たものの、まだ買ってないんですよねぇ。
そろそろ購入しようかと思うのですが……どうですか未購入の皆さん、私と一緒にポチしませんか?



丁度良い感じに和んできた頃、かなさんはShaun White Snowboarding
(ショーンホワイトスノーボーディング)の営業を始め、
この後プルデンロックホテルで布教活動に励むんだと熱い想いを語ってました。


コレなんで360版だけ日本で出ないんでしょうかね?ヽ(`Д´)ノ

そしてひょうご兄さんが到着、Aグループに合流。
湯呑さん達はバンカズの話題で持ちきりですが
今回はパパさんのトークにイマイチ切れが無く、ひょうご兄さんにも突っ込まれてましたww
この理由はパパさんのジェネレーターとして常にパパさんの横に設置されていた
「ぢんさん」を私達が取っちゃった事による弱体化の表れだと思われますwwww
(パパさんはぢんさんに一定時間内にツッコミを入れないと枯れます)


ミンストさんは落ち着いた大人雰囲気を漂わせながらトーク(美少女系)を展開wwww
あ、勿論ちゃんとGRIDとかDiRTの話もしてます(^-^;)
お仕事でこちらに来られる時もあるとの事なので今後も楽しみです♪

そしてかなさんはこの頃から「関西弁の女性は最高だ!!!!」と連呼wwww
私的にはかなさんは正直なんでフリーなのか分からないぐらい良い人なんだけど


理・由・は・コ・コ・かwww(違)


o5-P1181659-m.jpg
さきさんに関西弁の女性の魅力を熱く語るかなさん


何だかんだ言ってる間にオフ会は最高潮の盛り上がりを見せ
最後は・・・


コレだー!!!!!!



o5-033.jpg




て訳で。


今回も本当に楽しいオフ会でした、また皆様と合う日を楽しみにお待ちしてます(^-^)
そして本当に写真もっと上手く撮れるようにならなきゃ、と思いました、頑張りますorz


【2009/01/31 23:05】 オフ報告 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<とっても気になる「Ride to Hell」 | BLOG TOP | 関西オフ5(その2)>>
この記事に対するコメント
ちょw
僕が最後ですか!!!なんて恥ずかしいw
お店を予約した時点で隣にシダックスがあるなんて
気づかなかったのですが・・・・自分の嗅覚にびっくりしたわけです。
第6回はいつになるかなーーーー?

あ、ちなみにボンバーマンはライブアーケードで
800ゲイツにて販売中ですw
【2009/02/01 10:01】 URL | プル #- [ 編集 ]
やっぱり最後は、吉井さんで締めないとねw楽しいオフ会でした。また大勢集まってワイワイやりたいですねー。酔っ払ってると思ったけど、意外と沢山写真撮ってたのねw
【2009/02/01 12:01】 URL | 湯呑 #- [ 編集 ]
毎回すばらしいゲストの方を迎える事ができる関西オフ・・・
次回はどうなるんだろ・・・
ゲストがこなくて開催できない!  なんてことだ・・・

そんな事なく気分で招集して下さいね、そこのアナタ/
【2009/02/01 18:51】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
プルさん

いやー、やっぱ最後はこうでなきゃww
カラオケも楽しかったですねぇ♪

>ボンバー…
そんなに素で返されると困っちゃ~う(ノ´∀`*)
って、こんな所にもプルさんの優しさが滲み出てるな・・・
わざわざ面白くもないボケをしてしまった事に、逆にorz
【2009/02/02 22:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
湯呑さん

>酔っ払ってると思ったけど
いや酔っ払ってますよwwwムチャクチャ酔っ払ってマス。
私パパママのオフ会が、皆様が大好きなんですよね、
だから嬉しくってつい(/ω\)
またワイワイやりたいです!!
【2009/02/02 22:36】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ひょうご兄さん

ホントこの2回の連続ゲストにはビックリしますよねぇ~(^-^)
一度会うと次からのVCでその人の顔が、
人物像が浮かんで来るのが、オフ会の良い所ですね!!

次回はいつになるのか楽しみです!!
暖かくなったら屋外での呑みも良いですよね~♪
【2009/02/02 22:44】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/169-6fb1b6c1


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
