luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ファンサイトキットってイイ!!
おはようございます、だいっけです。
しばらく諸事情で更新が出来ませんでしたが今日から再開ですm(__)m


ここのところ
halo3、エースコンバット6の発売日決定、
フェイタルイナーシャもPS3より先に発売って( ´,_ゝ`)プッ
など新しい動きを見せた360ですが

XNEWSによると
国産RPG【ブルードラゴン】も
8月28日に北米で発売決定だそうで。

記事によると
米Xbox公式サイトのブルードラゴン紹介ページにて、
ファンサイトキットが配布されているとのこと。



ファンサイトキット?∑( ̄□ ̄;)



ファンサイトキットと言えば、あの、
xboxファンサイトに認定されれば使用できるってヤツ?
その内容はスクリーンショットや壁紙、
アイコン、音楽などがセットになっていると言うが…


…こりゃ見てみなきゃ!!!



Logo.jpg







急いで向かった米公式サイト。
うん、しっかり置いてあります、キット。

では、DLさせて頂きまーす(^-^)





……


こりゃイイわ。



使える素材が沢山入ってる!!
BGMまで入ってるなんて太っ腹!!!(≧ヮ≦)ノ

20070704071635.jpg



こう言うの使えると
ホントに紹介するのが楽しくなりますね♪




なんか日本のオフィシャルで
絶対認められたくなってきた!!!




ブルードラゴン(特典無し)
ブルードラゴン(特典無し)
おすすめ平均
starsたしかにオモロイ
stars前評判高すぎ・・・
starsずっと気になっていたので
stars普通
stars戰鬥が。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






【2007/07/04 07:02】 ファンサイトへの道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<【エリート】日本でも発売!! | BLOG TOP | LIVEで初ガックリ…orz>>
この記事に対するコメント
だいっけさん
こんにちわ~~^^

イイっですねファンサイトキット
でも問題が

・・
・・・
・・・・
ブルドラ今だに未プレイ個人的な超問題なんだが自分 鳥山先生の絵があまり好きじゃない方なんで。。。。(ファンの方スイマセン)
せ・・・・・せめてトラスティベルか天誅辺りのキットでないかな~~~~
それじゃササ
【2007/07/04 21:59】 URL | velserius #- [ 編集 ]
ベルさん

お久しぶりです(^-^)
今日から再開です~♪

イイですよね、ファンサイトキット。
私もうどうしても認定されたいです(笑)

で、ブルドラですが。
私も未プレイ、しかも理由が同じ。
鳥山さんって、もう進化無いですよね。
何見ても同じ絵で、完全に同じ所をグルグル。
だから本人もあまり主だった活動をされないんじゃないでしょうか?

キツイ言葉かもしれませんが
私はそう感じています。


>せめてトラ…
ファンサイトに認定されれば
定期的に配信されるはずです。
ファンサイトプログラムの【サービス・特典】に
「ファンサイトキットの使用」と書いてありますから、
新作紹介の為に付いてくる物と思われ…


【2007/07/04 22:20】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
もうオイラだめだ!!!xbox起動中にオヤジが動かしてディスクが瀕死の状態になるわ,ネットでOBLIVIONのソフト34個注文してしまうわ・・・・どうなってんだこれ!!・・・・・・ゴホン

エースコンバット6の発売日決まったんですねぇ~いったい何月でしょ?自分じゃ調べないので分からずじまい・・・(´д`)
それといいですねぇ・・・ファンサイト・・でも自分は一生認められなさそう!!!
なぜなら最近普通の日記みたいになってきたから!!!!
【2007/07/05 04:59】 URL | 大阪弁徐々に使えてきた関西人 #pYrWfDco [ 編集 ]
関西さん

お元気ですか~♪
AC6は10月25日発売ですって~(^-^)

ファンサイト、選定基準が分かりませんが
早く募集してくれって感じです。

それにしても面白い日常(≧▽≦)
また遊びに行きます!!
【2007/07/05 23:39】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
エースコンバットの発売日11/1って公式サイトでなってた><
【2007/07/06 20:15】 URL | 大阪弁徐々に使えてきた関西人 #- [ 編集 ]
関西さん

すみません(^-^;)
発売日変更になったようですね、
なんか体験版も今月中に配信されるそうです。
【2007/07/07 08:50】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/17-e9cf6902


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
