luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【エリート】日本でも発売!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


ついに「Xbox 360 エリート」が
日本でも発売されますよ~!!!!


2007年10月11日 (木) より、Xbox 360™ の上位モデル
「Xbox 360 エリート」を日本で発売。
「Xbox 360 エリート」はブラックの本体、
120GBの大容量ハードディスク搭載、
HDMI端子装備で価格は、47,800円 (税込価格)となります。


詳しくはxboxオフィシャルで。




基本的にこの【エリート】
今から購入する人にはこちらが良いかも知れませんが、

HDMI端子が付いた以外に性能面では

現行機と変わりありません。


120GBハードディスクは別で買えるし、
あとは本体の色ぐらい?


ま・現行機ユーザーにはそれ程
「突き放された感」は無く
得に買い換えたいと思わないのが「ある意味救い」ですが、


現行機ユーザーにとって気になるのは
HDMI端子のサポート的なモノは無いのか?
と言うことでは無いでしょうか。

私はこう言うの詳しく分からないのですが
例えば変換アダプタとかってないの?って事。
これがあればMSを恨まないですむけど(笑)
無ければ無いで、やっぱり・・・さ?


あとは不良率の問題。


初期不良とかってどうなの?

対策はされているの?



ここは全てのユーザーにとって一番気になる所でしょう。
まさか上位機種との謳い文句で初期不良は…ねぇ?




とは言え、やっぱり欲しくなっちゃう

【xbox360 エリート】は10月11日発売です(^-^)



【2007/07/05 23:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<The Elder ScrollsIV:オブリビオン | BLOG TOP | ファンサイトキットってイイ!!>>
この記事に対するコメント
エリートでも初期不良あったらブチ切れるよね^^
でも小さなことで裁判が起きる外国でマイクロソフト訴えられないねw
やっぱり初期不良おきてもおもしろいから気にしないのかな?w
【2007/07/06 00:42】 URL | 大阪弁徐々に使えてきた関西人 #- [ 編集 ]
>HDMI端子が付いた以外に性能面では
>現行機と変わりありません。

コレだけだとさすがに購買欲は湧かないでしょう。
現行機が安くなるとかあると、360の売れ行きが変わるかも知れませんが・・・。

エリートでも初期不良・・・海外では、出てるような感じしますが。

おまけ
日本の洋ゲーショップでは
海外版「360エリート本体」・・・・9万円
【2007/07/06 08:44】 URL | しゃらく #B5xJS3l2 [ 編集 ]
関西さん

初期不良、いったいどれだけ多いのかって感じで、
マイクロソフトがサポート体制を大幅に強化しましたね。
初期不良機で我慢しながら遊んでいる人も多い事でしょう。

今回の対応はユーザーにとって非常に喜ばしい事で、
マイクロソフトの姿勢に満足です。

だからってエリートも壊れていいわけじゃないけど(笑)
【2007/07/07 08:43】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
しゃらくさん

エリートの発売目的、
ってあまり見えてきませんよね(^-^;)

「ここでPS3を終わらすぞ!!」って程の上位機種でも無いし
(PS3は勝手に終わってるけど)


でも私120GBハードディスクは欲しいです。
【2007/07/07 08:48】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/18-ae293821


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
