luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
さてさて今日はゲームの話・・・ではなくて
こんばんは、だいっけです(^-^)

今日もゲームの話・・・ではなくて、
XBOX360ファンサイト「PAPA MAMA BOX
管理人、いのさん率いるXbox Friendsのグループ「パパママBOX」

ここから派生した「歓びノート」管理人プルさんが部長を努める
フォト蔵のコミュニティ「パパママ写真部」

私だいっけもこの「パパママ写真部」に参加させて頂いていて、
XBOX360をきっかけにこうして色んな楽しみを共有できる事を嬉しく思います(^-^)



それで今日はこんなの見つけました!!
って事で同じように写真が好きで、且つお子様も同様に写真に興味を持っている、
そういった方・・・居られませんか?

「一人で写真を撮りに行きたいけど子供が付いて来たがって大変」
「子供にも写真を撮らせてあげたいけど、カメラ壊しちゃいそうで…」

そんな時にはお子様に是非コレを!!!



コレがあればもう安心!!!

落としても乱暴に扱っても、頑丈だから壊れにくく、
防水機能付きだから、ぬれても安心。
操作も簡単で使いやすいから、どこにでも持っていけて、元気な子どもたちにぴったりです!
いつでも、どこでも、見るものすべてを写真に撮りたい!
そんなお子様専用の本格的なデジタルカメラが、おしゃれなピンクとブルーの2色同時で発売です。
※防水機能は水深1メートルまでおよそ30分間可能です。水中カメラとしては使用できません。
※付属のUSB1.1接続コードでご自宅のパソコンにデータを取り込めます

*amazonの商品紹介から抜粋

かーなーりグレイトなこの商品、
パパママ達の写真ライフをより楽しませてくれる事間違い無しだと思います!!
って事を今回ちょっとご紹介したくて記事にしました(^-^)

それではまた~♪

【2009/04/20 23:07】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<『Gears of War 2』発売日決定!! | BLOG TOP | コードマスターズ「OPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISING」 09年夏発売>>
この記事に対するコメント
あら、なんだかコソバイ記事発見(^^ゞ
一緒にゲームも写真も楽しみましょうね~

ちなみにこんなデジカメもあるよん
http://www.vistaquest.jp/
【2009/04/20 23:35】 URL | プル #- [ 編集 ]
はーい!一緒に楽しみましょう!!!

最近トイデジを子供に買ってあげたくて仕方無いんですよね~w
いつも「自分もカメラ持って行きたい」って言うんですよ。
でも多分「ちょっと撮らせてみて!?」って言っちゃうんだろなww
【2009/05/01 22:54】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
これは良いですね~
息子がすぐに触りたがり・・・昔のカメラを渡せばレンズをこじ開け指紋でベトベトにするし。。。
もう少しやすくならないかなぁ
【2009/05/06 06:57】 URL | エビ #- [ 編集 ]
エビさん

これ良いと思うんです(^-^)
頑丈そうだし、なにより多少の水濡れでも大丈夫!!
大人のトイデジには物足りないかもしれないけど
子供と一緒に写真を楽しむならこれが良いと思います!!
確かに5000円ぐらいなら即買いだけど、
この値段でも子供の事考えたらアリかも?です^^
【2009/05/11 22:54】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/184-12ab8a2f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
