luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
やっとの思いでロスコロをクリアした
こんばんは、だいっけです(^-^)

もうすぐ期待の新作Mass Effect(マスエフェクト)の発売日ですね!!



これ実はなかなか発売にならなくて、ずっと楽しみにしてたんですよね~♪

・・・・・・

でも最近は新作ゲームを購入する事が困難な状況になってしまったので
今回も泣く泣くスルーする事になりますけど・・もう仕方無いよねorz

と言う訳でもうずっと積みゲー消化月間(;´ρ`)
でも消化月間が始まってからクリアしたゲームは無し!
しかもファンサイトのくせに時間が無くてXBOX360の起動回数が激減!!

こんなんじゃいつまで経っても積みゲーが無くならない、と思い
近年稀に見るトラウマソフトであるロスコロを起動。

時間が無いのにプレイするたびに理不尽に時間を奪われるロスコロ・・・
あの最終面が私にとって物凄くトラウマで、どうにも360のプレイ欲を奪ってしまう・・
まずはコレをどうにかクリアして「時間が無くても360を起動して楽しもう!!」
と言う初々しい気持ちを取り戻す作戦に出た。

しかしプレイしてみると結果は散々たるもので

「んも~、また~・・・( ̄へ ̄#)」

「あぁ~っ!!!なんでソコで当たるんやー!!!!∑( ̄□ ̄;)」

「避けれる訳ないやん!!こんなん!!!ヽ(`Д´)ノ」

と1時間・・・2時間・・

・・・

「どないなっとんねん!コレェ!!!!」

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



とまたもコントローラーを床に叩きつける明け方を迎え、苛立ちは頂点に。

もうここで本当に投げ出してしまおうかと思ったが以前の記事でも
優しいコメントも頂いてたので耐えがたきを耐えコツコツプレイ(´;ω;`)ウッ…

そしてついに、それも相当なまぐれでラスボスを倒す事ができ、
やっとの思い出エンディングへとゲームは進行したその時!!!

ラスボスを倒した私は緊張からか何時の間にか正座でエンディングを迎えていた、
胃が痛くなる程腹の立つラスボスを倒した事からくる途轍もない開放感から事件は起きた。
正座する足の上から「するり。」力なく滑り落ちる・・・・コントローラー・・・・
私はあまりの疲労感からそれを防ぐ行動を取る事が出来ずに見守るばかり。

・・・「ことり。」

先ほどまで何度と無く床に放り出されていたコントローラーが静かに落ちた・・瞬間・・・


どこぞのボタンが床に当たったのか

エンディングがスキップ ・・・(゜ρ゜*)



正直吐き気がしてきたのだがここまで来るとどうにかもう一度見れないものかと思い
ダメもとで難易度イージー、ミッションセレクトで最終面を更に40分かけてクリアした所・・


なんとかエンディングを見れた ε-(´o`*)


ホントにやっとの思いでクリアしたロスコロ。
でもストーリーモードは二度とやりたくないと思いました・・・



【2009/05/17 20:34】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ロスプラ2 ゲームプレイ動画 | BLOG TOP | 8月発売のドリームクラブ>>
この記事に対するコメント
MassEffectかぁ…PC版でクリア済みだからなぁ、日本語版出ても今更だし。
廃エンドのPC持ってると、PCでも出るゲームはPCで遊んじゃうんで、最近、うちのXBOX360も埃かぶってますor2
もっとXBOX360オンリーのゲーム出して欲しいなぁ、劣化PCじゃないんだしさぁ…

気分なおしに、デモンズソウルでPKしまくってきますノシ
【2009/05/19 08:09】 URL | アシュレー #9wbkgK9. [ 編集 ]
アシュレーさん

やっと発売になったMassEffectですが360ユーザーは
相当待たされたので残念ながら新鮮さはありませんね。
発売スケジュールにしても今年は寒い感じですが
新作が発売されても後日完全版がPS3で発売されるのが当たり前になるのは避けたい所です、
やはりもう少し本体が伸びてくれないと厳しいのかも知れませんね。
【2009/05/23 23:55】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/188-6fc0d1a5


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
