luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
The Elder ScrollsIV:オブリビオン
こんばんは、だいっけです(^-^)



えー、




The Elder ScrollsIV:オブリビオン









予約したぞ~!!!!!!

(≧ヮ≦)ノ~♪








オフィシャルサイトとか見てたら
もう我慢できなくなっちゃった(〃▽〃)


あ~、楽しみ♪待ち遠しいッ!!


ただ注文したのがAmazonだから

発売日には届かないけどね( ̄Д ̄)




ま、他にも探したけど発売日に届く所無かったし、
近所にゲーム屋さん無いし、入荷数少なそうだし、
(きっとこんな人が34個も注文するからだよ(笑)
その辺考えると仕方無いけどねぇ~。


ちゅ訳でこのThe Elder ScrollsIV:オブリビオン
特典に「ファミ通Xbox 360」特別編集
初めての人でも迷わないガイドブック「シロディールの歩き方」付き

って事らしいけど、



私、迷います。



迷います宣言します。



だって私説明書とか読まないから。
このガイドブックも多分読まないです、
寝る時にパラパラっと見るぐらい?



こういうゲームって、

何にも分からないで歩くから

楽しいんだよね(^-^)




The Elder ScrollsIV:オブリビオン
は7月26日発売です。


じっくりプレイするから、
更新楽しみにしててね♪








【2007/07/06 10:55】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<Xbox 360の保証期間を3年に延長 | BLOG TOP | 【エリート】日本でも発売!!>>
この記事に対するコメント
自分もOBLIVION予約したよー
まぁこの前コメントにも書いたけどとんでもない数を予約しちゃったけどね!!!
【2007/07/07 11:52】 URL | 大阪弁徐々に使えてきた関西人 #- [ 編集 ]
こん~~^^

自分は一時オブリビオンは見送ります。

でも、北米版もってる。友達にプレイさせてもらった事があります。
で感想がどこかのサイトにこれは「一人でするMMORPGっだ!!」なんて書いてあったんですが、まったくその通りだと自分も思いました。

適当にレビュー期待してます。。--
【2007/07/08 23:03】 URL | velserius #- [ 編集 ]
関西さん

楽しみですよね~(^-^)
早く届かないかなぁ♪

プレイ日記、
十人十色ありそうなので楽しみにしてます。
【2007/07/10 07:08】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
velさん

>「一人でするMMORPGだ!!」


おお~っ!!
そんな言い方されるとワクワクします(^-^)
velさんは見送りなんですか?
確かにあの「濃さ」はちょっと…とも思いますが。
え?違った?
【2007/07/10 07:12】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
確かにアノ濃さは凄いですけど・・・・

自分は単にリコン2を今週買うので、ちと見送りです。

実際に日本版が面白そうだったら、夏休みのバイトの間にでもプレイする為に買おうかな~~なんて^^
【2007/07/10 17:12】 URL | velserius #- [ 編集 ]
velさん

リコン2ですか、面白そうですよね(^-^)
私もほしいけど「1」やってからにします、
プラコレ出てる事だし♪
【2007/07/12 07:23】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/19-65f4aefb


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
