luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「Xbox 360 E309 Media Briefing」 1
こんばんは、だいっけです(^-^)

最近夜は早くから猛烈な睡魔に襲われ、
気付けばPCの前で転寝している日々が続いています

そんな中、メールチェックをしているとMSからのリリースメールが。
タイトルは「Xbox 360 E309 Media Briefingにおける発表案件について」

そんなメールが来てたのか・・と眠い目を擦りながらもなんとか読み進めていくと
(しかしブログ記事になるのはやっぱり毎度の翌日以降に・・・MS、正直スマン)

コントローラーを使わずにゲームを楽しむ 「Project Natal」センサーを世界初公開
ビデオ マーケットプレースの新サービス、ネットラジオへの対応も発表
誰もが楽しめる最新ゲーム ラインアップを公開




マイクロソフト、「Xbox 360 E309 Media Briefing」 にて
Xbox 360(R) 向けの最新ゲームラインアップを発表
Xbox 360専用タイトル『Forza Motorsport(R) 3』、『Halo(R): Reach』、『Crackdown(R) 2』、
『Shadow Complex』、『Alan Wake』などを発表



こりゃすごいジャマイカ∑( ̄□ ̄;)!!
ここんトコちょっと弱々しかった360だけど久々にワクワクするニュース♪
Forza3は以前から話題が出てたけどやっぱり出るのねww
(PGR5とかTDU2とかはないの?)


て事で既に大きなサイトではE3での発表含め色々取り上げられてますが
当luv 360(3年目)ではぼちぼち記事にしていきます(眠気には勝てませんので)
私、今日はもう寝ますからwww



【2009/06/04 00:15】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<Forza Motorsport 3 | BLOG TOP | 『バトルフィールド 1943』DL販売決定!!>>
この記事に対するコメント
いつも楽しくブログを読ませて頂いてます^^
私もXbox360系のブログを書いているのですが、もし宜しければ相互リンクをして頂けませんか?

>コントローラーを使わずにゲームを楽しむ 「Project Natal」センサーを世界初公開

なんですって!
某映画のような話ですねー
発売はいつになるのでしょうか。
【2009/06/07 13:30】 URL | たくぼん #- [ 編集 ]
凄かったですね
いつも見ていただいてありがとうございます。
初コメでございます、どもども!

Forza3は予感はさせてましたが凄い興奮しますね。自分はリアル系レースゲームは苦手なほうですが、グラフィックスも向上していくたびに何故かワクワクしますよ。痛車職人も歓喜するエディット機能もパワーアップしてますし。
TDU2もホント欲しいですね、360デビューが遅くて初代TDUに手が出せなかったために余計に・・・。

Natalは一番驚いたのですが正直コメントのしようが無いです・・・、驚きすぎてw
【2009/06/07 15:31】 URL | おかげ #UbYF1yVM [ 編集 ]
たくぼんさん

はじめまして!返事が遅くなってすみませんm(__)m
360は今回も色んな発表がありましたね、
まだまだ新ハードの発売は無さそうな感じで一安心、
そろそろ120GBHDなども検討しくては・・・^^

相互リンク、喜んで受けさせて頂きますね♪


おかげさん

Forza3、背景がちょっとCGっぽいのがちょっとアレですが
期待したいソフトですね!!今後の情報が待ち遠しいです!!

TDU2は発表なかったですね・・大丈夫なんだろうか?
TDUもまだまだ遊べるソフトですよ~♪
好きな音楽をかけながら適当に走ってるだけで気分転換になります^^
続報に期待しましょう~w
【2009/06/11 22:17】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 21:00】 | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
広大さま、こんばんは(^-^)

luv 360のだいっけです!この度はメール頂きありがとうございます!!
ウチのような小さなブログにまでメール頂けるとは思いもよらず驚きました。
記事、書かせてもらいましたのでご報告申し上げます、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
【2009/06/25 23:07】 URL | だいっけ #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/197-f2eb649a


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
