luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Forza Motorsport 3
こんにちは、だいっけです(^-^)

前回の記事で『1』として置きながら時間があいてしまいました。
すぐ書くつもりだったんですけどね・・・
実は私のPCがお亡くなりになりましてorz

要らない物も大事な物も全て失ってしまう事になりとても悲しいです、
PCの中身って自分の毎日の積み重なった物ですからね。
新しいPCを購入したくても妻からの許可が下りずに更に(´・ω・`)ショボーン
(安いのにするって言ってもダメなんです・・ええ。)

まぁ、ここで何を言っても仕方が無いですね・・
本題に戻りますが先日の「Xbox 360 E309 Media Briefing」で発表された

「Forza Motorsport 3」

これがやっぱり楽しみだよね、と言う事で
もう皆様ご存知でしょうけどE3のトレイラー等をご紹介しておこうと思います。













私はFORZA2すらまだ下手なので全然進んでないですけど
3が発売となれば間違いなく買ってしまうでしょうね(^-^)
発売されるのをすっごい楽しみにしています!!


で、ちょっと質問なんですけど
皆様のPCってどんなのをご所有されてますか?
自分のが壊れてちょっと気になったりしてますww
スポンサーサイト

【2009/06/17 11:42】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<リンク追加 | BLOG TOP | 「Xbox 360 E309 Media Briefing」 1>>
この記事に対するコメント
どもども(^^ゞ

まいどです。ほんとご愁傷様です。
我が家も2台体制なのです。半年前に
光導入と同時に、HP(ヒューレットパッカード)で注文しました。

モニターが22インチのワイドで
地デジも付けてしまって、グラボも・・・と結構
てんこ盛りにしてしまい全部で15万ぐらい。

と、いってもショッピングローン活用しましたがw

最近思うのはモニター。
あんまりの大きいのは邪魔かなと思っていましたが
写真みるのにはやっぱり、良いモニターが
しかも大きいのが良いなって思ってます。

でも、PC買う値段でレンズ買えるから
悩むね~ってそう言う問題じゃないかw
【2009/06/17 14:04】 URL | プル #- [ 編集 ]
Forza Motorsport 3
ディスク2枚組みというところに注目してますw
車レースゲーでディスクいつ入れ替えるのだろうか?w
考えだすと眠れませんwww

PCは、いちいち調査するのが面倒なので
安価でサポートも安心なDELLでいつも買ってます
ネット上でいろいろカスタマイズしながら見積り作成できるしね
【2009/06/17 16:49】 URL | しゅう #- [ 編集 ]
PCお亡くなりですか・・・

私はショップの人と相談してパーツを決めながら自作しましたね~
メーカーで10数万するものでも、同じ機能で安く抑えられるのでオススメですw
【2009/06/17 17:16】 URL | たくぼん #- [ 編集 ]
プルさん

いえいえ、即コメ頂いてたのに酔っ払い過ぎて返せませんでしたwwww
「2台体制」そうだよね、だってPCのPはパーソナルじゃないかと小一時間…

てか良いPC使ってるな~プルさん(^-^)


しゅうさん

お久し振り~♪ちゃんとブログ見てるよ~!!
FORZA3の2枚組みディスクのうち
一枚はHDDにインスコするらしいですよ~^^
しゅうさんはDELLか~。
DELL見てたら十分満足だよね?
てかカスタマイズしてたらいつの間にかすっごい高くなってね?www
予算の倍ぐらいになってたりww

たくぼんさん
自作って難しいイメージが・・・・・・・・・知識無くても大丈夫ですか?
多分無理なんだろなorz
周りに詳しい人が居れば助かるんだけどなぁ・・・
【2009/06/17 23:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/198-a8c25080


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。