luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
なかなか会えない
おひさしぶりです、だいっけです。

最近またバタバタとしていて何かと時間を取られたり、
悩み事などで疲れたりと毎日があまり良い感じで過ごせてません、
なんだかブログを更新する元気も無く、それどころか360を起動する元気も無い、
毎日仕事から帰ってはちょこっとPCに向かい(妻の)寝るだけ、そんな毎日。

今日は久々のパパママBOX関西オフ(しゅうさんゲスト)が行われているはず、
いつもは妻に行きたい!行きたい!!と駄々っ子のように言っているのですが、
今回は最初から無理なのを承知していたので妻には話もしていません。
私は仕事の都合が付かず今回も不参加、目にちょっと涙を溜めての帰宅となりました。


しかし思えばこれで

西日本オフ(広島BBQ)
オリンパスフォトフェスタ(梅田)
本日のオフ(鰹の?)

ともう既に3回も皆様にお会いする機会を逃してしまい物凄く凹んでます。
ホントはすごく行きたい、皆と会いたいのに断ってばっかりで・・・




もう少ししたら状況が変わりそうなんだけど・・・
なんか切ないなぁ・・・・・・・・・・・・・



【2009/07/10 23:55】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<7月も終わり | BLOG TOP | 『Splinter Cell Conviction』はXbox 360独占>>
この記事に対するコメント
全然大丈夫よん、だいっけさん。
まだまだ次の機会はありますからね。
このまえもひょうごさんと
話してたんだけど万博公園に
ハスの花撮りに行かない?
今月いっぱいが見頃だと思うし
お休みの日のお昼だったっら
結構行けそうじゃない?
【2009/07/11 01:21】 URL | プル #- [ 編集 ]
今回はお会いできなくて残念でした。でも色々な事情が人それぞれあって仕方ないですよね。僕も今は結構仕事がヘビーな状態です。大丈夫、パパママ集会は何があってもいつまでも続きますぜ!また遊びましょーねー!
【2009/07/11 02:56】 URL | 湯呑 #- [ 編集 ]
プルさん

暖かいコメントありがとう~♪
万博、ひょうご兄さんから少しお話がありました。
もちろんもちろんすっごく行きたい!!
のですが諸事情がありまして、その件については後日メールします。
オフ会、行けなかった分楽しい記事期待してます~(^-^)


湯呑さん
湯呑さんも行ったのね~♪
最近妻が「湯呑さんのブログは上手い!」と絶賛していますwww
いつも酔っ払いですが今度も相手して下さいね~www
面白いオフ会記事待ってま~す!!

【2009/07/13 23:16】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/201-0ac21a07


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
