luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
7月も終わり
ども、だいっけです。

最近どうにも色々とあって元気がありません、
毎日何をしているのか分からない内に時間は過ぎ
何か7月があっと言う間に終わってしまったような気がしますが

『Gears of War 2』 日本語版が発売になりましたね。
私は前作を未プレイなのでまず「1」を購入、
じっくりプレイしてから「2」をプレイしようか、と今更ながら。
(そういや1・2パックになってるのもあるんだっけ?)

と気になってファンサイトキットが配布されているか
久々に「Xbox 360 ファンサイトプログラム」を覗いてみた。
私のPCが壊れて妻のPCを使用するようになってからというもの
何か使い心地が悪く、また画像のキャプチャなども出来ない為
どうにもブログ更新停滞に拍車がかかっている様な気がする。

もしファンサイトキットが配布されていたら画像等も使えるし、
気分転換と言うか、ブログ更新の弾みになるかも知れない・・
しかしログインして目に飛び込んで来るのは毎度の

ニュース
11.19.2008
大型のシステムアップデート
NEW XBOX EXPERIENCE いよいよ開始!の文字。

「なんだ・・・まだここで止まってんのかよ・・」
とこの文字を目にする度にログアウトしていたのだが
「ま・どうせ11月から止まってんだろけど」
とファンサイトキットを覗いてみたら・・・・・・・・・

ずっと小まめに更新されてやがった・・・・・・orz



パケだとか
GOW2 ツインパック
(GOW2 ツインパック)


Horde ランキングイベント賞品だとか

ランサーアサルトライフル
(ランサーアサルトライフル)

概要
『Gears of War 2』の Xbox LIVE のランキング機能を使った
ランキングイベントを実施いたします。
8 月 31 日の11:00AM 時点で、『Gears of War 2』の
全 29 のマルチプレイマップの Horde ランキングからハイスコアを集計し、
本イベントへ事前応募された方の中から
1 位~ 4 位のハイスコアを記録された皆様に賞品をプレゼントします。


Topに表示されるニュースが古いのでてっきり配布も滞ってるモンだと
ず~っと旬の素材を見逃していたようです(てか更新マークぐらい付けろ)

とまぁ、とりあえず最近まったく画像の無かった当ブログですが
少しは見た目が賑やかになりそうです。












【2009/07/31 22:10】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<そう言えばプラチナコレクション | BLOG TOP | なかなか会えない>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/202-34f48736


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
