luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「Halo3:ODST」を予約しました。
こんばんは、だいっけです(^-^)

世間は5連休中、皆様如何お過ごしですか?
私は10月中旬まで忙しい身だったのですが
どうやらあと1ヶ月ぐらい、更に忙しくなりそうですorz

そんな忙しい生活の中でも新作ソフトは発売されるのですが
この9月・10月はXBOX360の良作ソフトが揃って発売されます。
その中でも私が今特に気になっているソフトがコチラ。









「Halo3:ODST」
H3ODST_Logo.jpg




このソフトはXBOX360ユーザーなら外せないでしょう!
細かい説明をするまでも無いでしょうがこのソフトは

「Halo3」にてマスター・チーフが地球に帰還するまでの
ニューモンバサで起きた壮大な激闘を、軌道降下特殊部隊「ODST」
その兵士、ルーキーを主人公とした視点から描いている。

キャンペーンモード

今迄のHaloと違うのは主人公がマスター・チーフでなく普通の人間である事。
当然戦闘能力はチーフのそれには全く及ばないので
サイレンサー付きの銃や新システムである「バイザーモード」等を使用して戦う事になり、
今迄とは違った戦略で戦闘を生き延びなければならない事。

キャンペーンモード(バイザーモード)

過去の「Halo」とは違い、生身の、一兵士と言うスタイルに加え、
「フラッシュバック」により他の隊員の視点でのプレイに替わり
そこで起こった出来事を、仲間の行方等を知る事ができ、
より一層、ストーリーに深みとダイナミックな展開を感じさせる。

ムービーシーン

そして最大4人で協力し、大量に襲撃するコヴナントを撃退し続ける
新モードである「ファイアファイト」
これはコヴナントが襲撃する間隔の単位を1ウェーブとし、
この1ウェーブを5セット凌ぎ切ると1ラウンドクリア、と言うルールで、
要はチームメイトと協力してのスコアアタックだが
徐々に戦闘が激しくなって行く中、チームメイトとの助け合い必至、
となればプレイは間違い無く熱くなるだろう。


ファイアファイト


ちなみに予約特典は・・・この人www


もう、買うしかないでしょ♪

【2009/09/20 20:35】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ODST発送メールが来た。。。 | BLOG TOP | ご無沙汰してます>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/206-28ad021e


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
