luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
だいっけが360を修理に出さない理由
だいっけです(^-^)


先日の「360の保証が三年に延長」の件で
色々とネットで調べてみましたが(遅いですけど)


結構大きな話題になってたりしたのね
∑( ̄□ ̄;)



知りませんでした。
てか「保証が延びたんならいいじゃん」
って思ってたんでそんなに気にしてなかった(笑)
ネットではネガティブな意見による
足の引っ張り合いが多いからちょっと不安です。




!cid_A0001.jpg

↑今年辺りからこんな状況になってただけに残念な話です



この件でまたマイナスイメージが付くのか?と思えば
PS3 60GB・Xbox 360 Elite、実売数大幅ジャンプアップ
のような良い話も聞くし。


良いんだか悪いんだか分からない(ーー;)


ともあれ、修理に出さないで済むなら
それにこしたことはないんですよねぇ。
いいゲーム機なんだし、ソフトだって面白いし、
あともう少ししっかり設計しておけば…orz


私の360も保証が切れる前には
一度見て貰いたいんですけど、
なかなかそう言う気分にもなれないんです。


実は私、去年の今頃は無職だったんです(笑)
9年勤めた会社が4月に潰れてしまって、
そこから半年間、主夫業や
育児の手伝いをしながらの就職活動。
保険給付期限ギリギリに就職先が見つかり
何とかこうして落ち着ける状況になった訳ですけど、

今の仕事を始めてから、
「この急な半年間お疲れ様」
「これで息抜きができるように」
って発売当初から欲しがってた360を
妻がプレゼントしてくれたんです。
家計にそんな余裕なんて全くなかったのに。

そういう訳で私の360には思い入れがあって、
普段からすごく大事に扱ってるし、
もし修理に出して本体ごと交換、
とかにはなって欲しく無いんです(^ヮ^;)
私の360はこれ1台しか要らないんです。



これがもし自分で買ったものであれば

さっさと新品に交換しろコラ

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って言うでしょうけど(笑)


と言う訳でギリギリまで修理には出しません。
これからも大事に使い続けたいので
一度は見てもらうでしょうけど、
出来る限り部品交換程度で済ましてもらいたいです(^-^)

【2007/07/12 17:55】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
<<お家でE3!! | BLOG TOP | Xbox 360の保証期間を3年に延長>>
この記事に対するコメント
な・・・・なんて良い話なんだぁぁぁぁ(T_T) ウルウル

だいっけさんの 箱○壊れませんように。。。。
神の名において・・・・ (((((o-)†
【2007/07/12 19:03】 URL | velserius #- [ 編集 ]
velさん

ありがとうございます(^-^)

いやぁ、止まってる、止まってるよ今日も(笑)
既に3度目のフリーズ orz

え~っと、サポセンサポセン(≧ヮ≦)ゝ
【2007/07/14 23:43】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
masaさん

私の360の事でご心配かけてすみませんm(__)m

そうなんですか~、
じゃ早速②やってみます!!
後は全部やってるので(^-^)

【2007/07/14 23:45】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
 お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

 。・゚・(ノД`)・゚・。 なんていい話なんでしょう……。( ´・ω・)σ私なんてモー、語るにため息な感じの購入でしたから(笑)

 360が壊れないように私も祈ってます><b
【2007/07/15 00:08】 URL | 雑念雲 #qKuIJ8qA [ 編集 ]
雑念雲さん

ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)
でも最近フリーズがすごく多いんですよorz

やばいかなぁ…そろそろかなぁ…
月末にはオブリビオン届くってのに。
【2007/07/15 23:38】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/21-4ae4a301


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
