luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
XBLA「アフターバーナークライマックス」今春発売!だけど
こんばんは、だいっけです。


最近PCの調子が悪く、思うように使用できませんでした、
モニタが正常に表示されなくなったり、突然再起動したり…
PCの動作も非常に重く、普通に使用するのも非常にストレスです。

と言っても現在私の使用しているPCは妻の物。
私のPCが壊れたので妻のPCを使用しているのに
これも壊れてしまうのか・・・と物凄く不安です

・・・

ついに新しいPCを購入しなくてはいけなくなるのか…
(また苦しい家計に追い討ちか)

その間にもHALOを通じて行われるバンジー社による
ハイチ地震の募金による支援活動等
伝えたいニュースもあったのに…あ~あ。



とにかく今日のように何とかまともに使用できる間に更新です。
(日によっては大丈夫な時もあるんです…理由は不明だけど)

え~、XBLAにて「アフターバーナークライマックス」
が今春発売されるようです。

でも何でPSN版が900円で

XBLA版は1200円(相当)なの?



この意味の分かんない価格差は
はっきり言って腹が立ちます。

同じ物に300円の差が付いてて
それが当然のように何の説明も無く黙って取られるのは
何だか馬鹿にされてるみたいに感じませんか?


別に1200円だから不満、って事じゃ無いんです、
PSと360版の価格が逆ならそれで気にならない、
って訳でも無いんです。
ただその「当たり前」みたいな態度に腹が立ちます。
800MSPって書いときゃユーザーは黙って払うだろ、みたいな感じが。


おかげでこのゲームの事は以前から移植を希望していたし
発表された時はすごく嬉しかったんですけど


購入しない事に決めました。


なんかすごくガッカリです。


【2010/01/25 23:46】 XBLA | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<「ストークト」は1月28日発売!!しかもお買い得5,040円だ!! | BLOG TOP | 「バイオショック2」は3月4日発売!!>>
この記事に対するコメント
ほしいものは買えるときに買う、これが一番ナリよ。
【2010/01/25 23:52】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
ひょうご兄さん

いやぁ、これはもう欲しくなくなりましたw
とりあえず新しいPCが欲しいですね、うん。
【2010/01/26 23:06】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/233-cdf9299d


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
