luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
約一月のご無沙汰です・・・
えー、・・・約一ヶ月ぶりのご無沙汰です、だいっけです(ーー;)
一ヶ月もの間姿を消していて申し訳ございません。


・・・


実は・・・
先月あたりから日頃ブログ更新に使用している
妻のPC(私のは既に壊れた)がいよいよ壊れそうだ、と言うか
私はPCに全く詳しくないのでアレですが動作が不安定だったり
突然再起動したりと危なっかしい感じでありまして
そんな中ある日とうとうモニタがお亡くなりに・・・!!

あまりに突然の事で大慌てしましたが
ゲーブルがテレビに繋がる事を知り
PC使用時はなんとかモニタ代わりに使用していたものの

これが色んな意味で非常に見辛くて仕方が無い、
で、何となくこのままPC本体も壊れそうな気がするので

「こりゃもう新しいの買うか!!」と

「そんで新しいPCになったらブログ更新するか!!」と


ここ日本ヒューレット・パッカード

のPCならお買い得だと
検討を重ねる事 約 一 ヶ 月 、

熟慮の末、毎日毎日じっくり、ねっとり、
HPのサイトから「もうやめてえぇぇ!!」と
悲鳴にも似た歓喜の声が聞こえてきそうなほど
いや、歓喜を超え悲鳴となった叫びか、嘆きなのか、
それ程までに執拗に、執拗にカスタマイズ責めにし、
一ヶ月もの責め苦に絶え続け、待ち切れなくなったカートに入れて

いざ購入!!!やっと購入!!?という所で

妻が

「やっぱりPCが壊れてないのでモニタを買う」

とこの一ヶ月の全てを無駄にする決断を下し、
今日のブログ復帰と至りました(しかもモニタは未購入)



・・・


結局私の欲しい物なんて購入できないんですよ、は・は・は
あれ?画面が見えなくなってきましたよ、
普通の大きさのTVなのにおかしいね、ってオレ何で泣いてるんだ…

ま・私の小遣い貯めて買えって事ですね、
ってかだいたい私の小遣いなんて
世間一般の旦那様が聞いたらビックリするほど少ないのに
アドセンスの収益足してもPC購入するまでこの先一体何年!!!
はっ!?すみません、少々取り乱してしまいました。

まぁそんな訳でして
新しいPCと共に!!と言う訳には参りませんでしたが
こんな番外編的な記事と共に!(なんだかなぁ)
こうして復帰となりました事をご報告させて頂きます。
加えて土壇場でPC購入をひっくり返された極度のストレスにより
本文の一部が多少おかしくなっている事もお詫びいたしときます。



【2010/02/28 22:41】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<つぶやいてます | BLOG TOP | 「ストークト」は1月28日発売!!しかもお買い得5,040円だ!!>>
この記事に対するコメント
うちのもやばいので36回払いで計画中なりよ
【2010/02/28 23:15】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
ひょうごさん

無事に購入できる事をお祈りします。
あの時もうホントにずっとイライラしたからwww
今は半分諦めてます。
どうにでもな~れ、と・・・
【2010/02/28 23:39】 URL | だいっけ #NkOZRVVI [ 編集 ]
悲しすぎるw
家庭を持つって大変だなぁとしみじみ感じました。
世知辛い世の中ですね。

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
【2010/03/03 21:28】 URL | ぢん #- [ 編集 ]
ぢんさん

復活おめでとう!
きっと他の旦那様はここまで厳しくはないんだろうけどねぇ~、
しかしこう言うのはほんとストレスが溜まります。
早くおんなじ世界においで♪
【2010/03/08 22:04】 URL | だいっけ #1Nt04ABk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/235-9fea865b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
