luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
エースコンバット6 解放への戦火
だいっけです(^-^)


エースコンバット6 解放への戦火


先日私もデモ(体験版)をDLしてきました!!




ac6-1.jpg








デモ版をプレイしてみた感想は…
まず画面がキレイ、そして面白い。
操作性もまずまず、ってトコですかね。
ミサイルの軌道や高射砲などの
エフェクトが綺麗で迫力があります。

ac6-4.jpg

↑なんか実写みたい




ac6-9.jpg

↑海面や構造物もイイカンジ





「大軍vs大軍」ってのは
今までに無い体験ですので、これは非常に○
プレイ中に映し出される僚機、戦場のの様子等も良く、
臨場感あります。音質も良かったです♪


ac6-13.jpg



ですがミッションの背景(ストーリー)等が
ブツ切りの「デモ版だから」と言う事もあるでしょうけど
思ってたよりも多少盛り上がりに欠ける感じでした。
(それでもデモとしては十分な出来なんですけどね)

製品版はさらに完成度があがるのでしょうが。
(デモ版は結構ガックリするのがxbox360)
まぁ、機体選択や同時進行ミッション、
様々なドラマ、更にliveによる対戦など、
ワクワクする要素が色々あるんですから、
この辺りは心配無用ですよね(^-^)


こう、話がどんどん盛り上がって行って、
あたかも自分が戦場に居るかのような感覚の中、
大気を切り裂く自分の機体は…


むっちゃカッコイイんでしょうねぇ(〃▽〃)


liveなんかで活躍した日にゃ…もぉ~♪



そんな【エースコンバット6 解放への戦火】
XboxLIVEマーケットプレース用
「オリジナルカラー機体 ダウンロードカード(仮称)」
の特典付きで予約受付中です。










大空に飛び立つ日はもうすぐ、ですよ♪




ac6-5.jpg





【2007/07/15 18:00】 フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<格ゲーの未だに嫌な所 | BLOG TOP | もう最高!!Soul Calibur Ⅳ>>
この記事に対するコメント
ファイティングファルコン
F16がねぇーお気に入りなんですよねー。美しいざーますw
【2007/07/17 11:07】 URL | ジェフ #sSHoJftA [ 編集 ]
ジェフさん

実際のプレイ画面はもっと綺麗ですよ~♪
オンラインで一緒の軍で戦えそうな予感(笑)

その時はよろしく、です(* ^ー゚)ノ
【2007/07/17 23:44】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/24-1f2da82d


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
