luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
こんばんは、だいっけです(^-^)


先日妻と久々にデートしまてきました。
と行っても妻が誕生日を迎えたので、
日頃家事と育児で忙しい妻にささやかなお祝いとして、
ちょこっと映画を観に行っただけなんですけどね(^-^)
ちなみに子供は妻の実家に初お泊まりです♪


そして観に行ったのは「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
ワーナー・マイカル・シネマズで観ました。
すごく面白かったですよ~(≧ヮ≦)♪

ネタバレしちゃいけないのでストーリー等は書けませんが
私はシリーズの中で一番面白かったと思います!!
久々の映画館、と言う事もあってとても楽しめましたし、
「e席リザーブ」で数日前に予約してから観に行ったので
映画館に着いてからは煩わしい手間は一切ナシ!!
席も良い場所を取っていたので非常に気持ち良く観れました!!
ワーナーに映画観に行くなら「e席リザーブ」は絶対お勧めです!!

e席リザーブとは?


いやぁ、やっぱ映画館は良いねぇ~、
元々映画好きなんでまた行きたいです。
妻も久し振りのデートを楽しんでくれたようで、
ほんの半日ほどの二人っきりでしたが、
良い誕生日になったようです。

たまにはこう言うのも良いもんですね♪















ところでこの「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
マーケットプレースでは体験版が配布されているんですよね。


hp1.jpg



hp2.jpg




と言う事でちょこっとだけプレイしてみたのですが、
(まだホントにほんのちょっとだけ)






hp7.jpg

↑すっごく綺麗な画面


hp9.jpg

↑びっくりするほどソックリ


hp8.jpg

↑ちょっとソックリすぎ(笑)



これがプレイ出来るんなら
「買っちゃおうかなー」って思うぐらい
ハリー・ポッターの世界観が見事に再現されています。
そして「不死鳥の騎士団」を追体験。
…って、ちょっと楽しそうじゃないか(^-^;)



ハリポタシリーズのゲームをプレイしてみたい
と思ったのは今作が初めてですが、
これ程キッチリ作り込まれているのであれば、
(ヌル)ゲーマーとしては触れてみたいですよね♪


日本の360に来るのであれば是非遊んでみたいと思います。


【2007/07/23 22:53】 フィギュア | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<オブリビオンプレイ日記(1) | BLOG TOP | 格ゲーの未だに嫌な所>>
この記事に対するコメント
こんちわ~~^^
映画ですが。。。最近見てませんね。今度暇があったら何か適当に見に行ってみようと思います。
ハリポタの体験版自分もプレイしました。
で。。。。感想は。。まぁ普通かな
言語設定に日本語があったらもうチョッと評価が評価が良かったのに。
【2007/07/24 17:58】 URL | velserius #- [ 編集 ]
velさん

いつもコメントありがとうございますね~(^-^)
体験版、私も日本語字幕が無かったのでちょっとキツかったです(笑)
でも結構イイ出来ですよね?
ストーリーを進めてからは楽しめると思います。

映画館、良かったですよ~♪
【2007/07/25 23:09】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/26-df0631f3


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
