luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリビオンプレイ日記(1)
こんばんはー、だいっけです(^-^)



7月27日、発売日から一日遅れで

オブリビオン届きました!!

(Amazonで予約したのに1日差で到着は良い方)


で、「早速プレイ&日記つけるか~」

なんて思ってたら



・・・子供発熱∑( ̄ロ ̄;)



そう言う訳で初日のプレイは断念。
(ちょっとは触ってみたけど)

まさか本体じゃなく
我が子が発熱するとは思わんかったな(ー_ー;)




そして次の日(土曜日)
気を取り直していざプレイ!!







ov1.jpg






さーてと。(^-^)



ん?



ov2.jpg




・・・おおぅ。



文字が、

読ーみーにーくーいー(泣)




プレイした最初の感想がコレとはorz

ちなみに文字の読み難さはオフィシャルによると
メモリの関係だとかで「今はこれで我慢して」って事らしい。


でも、あー…分かるわ。


あの「A列車で行こうHX」で
「文字読めねぇよ!!!!」とか言われてたの
こういう気持ちだったんだねぇ。



で、肝心のプレイなんだけど、
やっぱスゴイわ、オブリビオン(〃~〃)
初っ端から綺麗なグラフィック~♪
(何して良いか分からんけど)


ov4.jpg




まずキャラメイクをして
(ずっと付き合うキャラなので慎重に)


ov5.jpg

↑これは初期設定ね







最初は牢の中でダラダラしてたら
自然にストーリーが進んでいくのですが


いきなりダンジョン∑( ̄ロ ̄;)エー…?


すんません、
まだ文字(台詞)読めてな…∑( ̄ロ ̄;)エー…?


装備とかどうなって…∑( ̄ロ ̄;)エー…?




ov7.jpg

↑「ホラ行くぞ!」って感じで



で、操作も分からぬまま戦闘とか。
やっぱ説明書読めば良かったかな(いつもの事だが)

実はココ、チュートリアルになってるんですが
このダンジョンだけでも結構な時間彷徨いました。

しかも色んな物が拾えるから欲深い私は
拾ったり捨てたり、試したりで更に時間が(笑)
グラフィックが綺麗だから探索するのも
「何が出て来るんだろう?」とか結構ドキドキしますよね♪


ov9.jpg




まぁなんだかんだでこのダンジョンを抜ける頃には
多少のアイテムは持ってるようになりました。
(全部拾い物だけどね)




さぁ、いよいよダンジョンを抜けて外の世界に!!




…すっげー♪




ホントに抜けた、って感じ。
目の前に綺麗な景色が広がった!
この美しさにはちょっと感動を覚える。



ov10.jpg





これからは、自由なんだよな…うん。










【2007/07/30 22:37】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<オブリビオンプレイ日記(2) | BLOG TOP | ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/27-6b2bb95c


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
