luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
モンスターハンター フロンティアオンライン クローズドβ始まる
おはようございます、だいっけです(^-^)


先週は諸事情で全く更新出来ませんでしたorz
と言うかゲームもほぼプレイ不可状態だったのですが
今朝プレイしてみると・・

モンスターハンター フロンティアオンラインの
クローズドβテストが始まってますね!





前回DLした時に「いつから始まるんだろう?」
と思っていたのでちょっとビックリしました^^;


今迄モンハンにはあまり興味を持てなかったし
PCでMHFが発売になってからか~な~り時間が経ってますので
今更別にどうでもいいか、と思っていました


でもちょっとだけ気になって
とりあえず始めてみたのですが・・・
ああいう雰囲気って何だか楽しくなりますねww

チュートリアルを進めて(ほとんど説明なんてとばしてますが)
人が色々動き回って会話してる、と言う、
こう言うゲームならではの空気感になんだかワクワク♪

ほんとに『とりあえず』始めただけだったのでランボス?
ってのを3匹狩っただけで一旦終わりましたが・・・

ちょっと、
ちょっと面白そうですコレ。

で、ですね。
ちょっと遊んでみて何が一番気になったかと言うと
『モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ』
を購入すると


なんと貰える特典が14個!!


さらに初回特典にガンランスが付いてくる!!


さらにさらに気になったのが
当初一ヶ月だったはずのゴールドメンバーシップご利用コード


Xbox LIVE12ヶ月ゴールドメンバーシップ ご利用コードに!!!!


これ普通に12ヶ月ゴールド単品買うより安いじゃないかΣ( ̄ロ ̄)


と言う事で


「買おうか」


と思ってます。
なお特典内容についてはコチラをご覧下さい


「モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ」


2010年6月24日(木)発売です!!!!



【2010/05/16 09:35】 MHF | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<「Halo: Reach β」エリートを使ってみた | BLOG TOP | Test Drive Unlimited 2 最新トレイラー>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/279-9b870ba6


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
