luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ちょっと復活
お久し振りです、だいっけです。


今日は有給取ってお休み~、
久し振りにブログ更新でもしてみるか、と思って帰ってきました。

まぁ復帰したからと言ってパワーアップはしていません、
今迄通り特別面白くも無いまま当ブログをお届けします。

私の360も死んだままになっていますので新しい記事も無いままです。
もうだんだんどうでも良くなって来ちゃってxbox関連のニュースも見てませんでした
と言うかブログも辞めちゃおうかとも思ってましたからね・・・


最近暇な時は発売日に買って積んだままだった
Wiiのモンハン3で遊んでたのですがこれが意外と面白くて
360MHFβ→モンハン3と来て今また360のMHFに興味を持ち始めて
徐々に360に対する熱が戻ってきてます。


モンハン、面白いよね



だって今「PSP買おうか」とか思ってますから。
年末に出るんでしょ?モンハン。


・・・とまぁそんなワケで360のMHF、
これ私が360に復帰したら必ずプレイしようと思います!
(発売日には間に合わないけど)

それにしても360の修理が問題なんだけど
妻が話をはぐらかしたままでどうにもなんない。
「自分でさっさと修理しろよ」と思われるかも知れませんが
私は小遣いを殆ど取っていないので
修理するにも3ヶ月は丸々貯金しなきゃイケナイのです


で、修理の事を悩んでいる間に
いつの間にか修理どころか新型360なんて発表になってるしさぁ…
じゃあ新型を買っちゃった方が良いんじゃないか?と思いますよね。
でも日本じゃまだ詳細が公開されて無いから
年末にせっかく買った250GBHDが使えるかどうかも分かんない……
一体どうすりゃいいんだよ!!!

まぁこうして悩んでいる間にお金も貯まっていくかも知れません。
宜しければこのブログから色々ご協力お願い申し上げます…なんてねw


では、今日はこの辺で。








XBOX360のMHFは6月24日発売!!!













【2010/06/15 15:16】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<新型「Xbox 360 250GB」6月24日発売!! | BLOG TOP | 今週発売のソフト(10年5月27日)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/289-f9557909


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
