luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
XBOX360修理発送に購入時の箱が無ければ
だいっけです。


やっと修理許可が出た私の360。
修理申込み(今回は別のと交換だけど)が終わり後は発送だけ!という状況になったんだけど


「購入時の箱に入れて送って下さい」

と書いてあるけど

購入時の箱が無い!!



さぁどうしたものか・・・




と言う事で次の日またサポートに電話することに。

本当は箱が無いぐらいどうって事無くて本体シリアルは登録してあるんだから
送られてきても調べれば分かるし問い合わせ番号もある。
ただ箱の裏には保証印があるし元々の製品の箱だから梱包に問題も無いしね。


でも正規の箱で無い事で後から問題があったのでは納得いかない、ここはキッチリ確認します。

また仕事の都合で妻に電話をお願いしたのだけど「何度かけても全く繋がんない」とメールが・・・
しかしその日は偶然サポートの営業時間内に帰宅できたので早速自分で電話。

「混み合ってますのでそのままお待ちになるか時間を置いて再度電話を・・・」のアナウンス、
ここは妻から「何度もそうなって待ったまま繋がらない」と聞いていたのですが
幸いな事にしばらく待っていると繋がった!!

しかし話してみると「サポート担当では無く別の所に繋がっている」とのこと。
「は?何?そんなん知るか」と思ったけど「只今混み合っていて・・」と
人間が出ても同じか!!と、ちょっとイラッとしたけど
話を進めると

「折り返し担当の者からお電話を・・・」と言うので
「用事がありまたすぐ出て行かないといけなくて時間が無いんです」と説明

しかし「本日の営業時間内にお電話が繋がるかはちょっと・・・」との事。
「あまり時間が無いので大体でも電話があるまでどれぐらいかかるか分かりませんか」と聞いてみたけど不明。
「もしご都合が悪ければ明日でもお電話を」と言われたけどそれも何時頃か分からないと言うので
「私もいつかかってくるか分からない電話を待っている訳にはいきませんので」と答える


電話に出たけど話が分からない人と

急いでいて焦っている人との間で

何だか会話がおかしくなっている・・・



携帯があるのに



そんなこんなで「次の日の営業開始から午前中には」と言う事で決着w
なんだこの会話www


そして次の日10時15分に電話がかかってきて話をすると


「箱の無い場合は別の箱で良いから梱包して頂いて、

出来れば問い合わせ番号を送り状のどこかに書いておいて下さい」



と言う事です。
皆様、修理を依頼する際に購入時の箱が無くても大丈夫ですのでご安心を。
ただ、一回はそういう事も聞いとかないと気になりますからね。



って事で発送♪発送♪


【2010/06/28 08:45】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<XBOX360 2度目のリペアⅢ そして発送へ・・・ | BLOG TOP | XBOX360 2度目のリペア(申込み手順)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/295-d7c71c9f


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
