luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
XBOX360 2度目のリペアⅢ そして発送へ・・・
だいっけです。


やっと、ホントにやっとの事で福島へ発送となった私の360
(この時点でまだ行ってない orz)

申込みクリア!
箱紛失クリア!


さて発送発送~♪


意気揚々と発送準備にとりかかる。
これを送って、帰ってくれば、また360で遊べるんだ!!

手頃な箱を探してみたけど、意外と手頃な箱が無い。
そういう事ってこう言う時に限って起きるものだ、
気にしない気にしない。

何度も家の中を往復してやっとAmazonの箱を見つける。
ちょっと余分な名スペースが多いけど、まぁこれでいいや♪

さてと、この空きスペースもアレだし、本体の梱包もしっかりしたいし
アレあっただろ!緩衝材!!プチプチ!!!

「お~い、プチプチあったやんな?360包んで隙間も埋めたいねんけど?」
妻曰く『そんな物は既に存在しない』とのこと。
「いや、あったやろ。あるはず!!」
そういう時って無くてもあるって信じたいものだ、
やっぱり無かったけど気にしない気にしない。

いや、気にするやろ・・・と、とりあえず自分には突っ込んでおいたorz



「う~ん・・・やっぱりちょっとホームセンター行ってプチプチ買ってくるわ!」
と告げて家を出ようとすると
『そんなん買わんでもこれでええやん』と妻。


「ボスッ」と投げ出されたのは新聞紙。


Amazonの箱の中央に鎮座した大事なXBOX360
箱の前には私。箱の向こうにはグレーの塊が転がっている・・・
なんていう状況なんだコレ。


まさかコレを敷き詰めろと・・・( ̄□ ̄;)



リペアセンターの人がこの箱を開けた時、
中からモッサモサの新聞紙に覆われたXBOX360を目にした時、
笑うな・・・笑ろたあと引くな。

想像しただけで笑いがこみ上げてきた・・・


妻は既にソファに座りTVを観ている。


もはや完全に他人事だ。


今回の修理の経緯は・・・確か・・・
私の誕生日プレゼントが何が良いと聞かれて・・・
何も要らないから360を直してくれと頼んで・・・
誕生日のプレゼントなのに他所の回収品(整備済)に交換されるのに・・・
梱包の中は新聞紙の花園で・・・他人を笑わすのか・・・・・・



震える手で新聞紙を千切り、丸めていると
息子達が遊んでいると思い参加し始める・・・
笑い声に包まれて宙を舞う新聞紙の雨に打たれながら私も笑った。
ちょっと涙が出た。




Amazonの箱の文字が


何度見てもkonozamaにしか見えなくなってきた・・・


そしてこれまで味わった事の無い虚しさに襲われた





その後どうやって発送したのかはあまり覚えていないが
着払いの送り状を持って玄関に立ち尽くしていた・・・



【2010/06/28 17:45】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<交換申し込み後の進捗状況 | BLOG TOP | XBOX360修理発送に購入時の箱が無ければ>>
この記事に対するコメント
どうもお久しぶりです。
発売日に買って3年保証も切れているけど、RRoDで無料修理になった私がきましたよ。
緩衝材に新聞紙は基本なので笑われる事はないと思いますが、ネタですよねf^^;マジレスすみません。
私は以前修理した時のスッポリ入る箱で発送しました。
早く帰ってくるといいですね♪
【2010/07/04 16:00】 URL | KomugiAMPLIFIER #GCA3nAmE [ 編集 ]
KomugiAMPLIFIERさん


おお!お久し振りでございます(^-^)
新聞紙・・・いえ、マジで笑われるんじゃないかと心配しました。
でもアリなんですね?良かった良かった♪

3年保証切れで無料ってすごいですね、何で?素直に羨ましいですw
しかしファンサイトながら360・・・なんて●●ハードなんだと思いますね。
これでもユーザーは我慢するんだから
出来の悪い子ほど可愛いみたいなもんですかねぇ?
【2010/07/07 23:25】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/296-b98ee7be


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
