luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
他のXboxブロガーさんたち
おはようございます。
今日は更新予定じゃ無かったのですが、
色々FC2ブログを見てたので
ついでにちょこっと書こうかと。


で、FC2ブログを見るにあたり
やっぱり最初に探すのが
他のXboxブログさんになる訳ですが、



みんなすっごいゲームやってんのね。


∑( ̄□ ̄;)





学生さんは分かるけど、
社会人とか既婚者とかで
そんなに時間あるんでしょうか?


自分では結構ゲーム好きな方だと思ってたのですが
他のブロガーさんとは差があり過ぎて
ちょっとびっくり…凹むかも。


え~、とりあえず私と同じレベルの方、
お友達になって下さいm(__)m



【2007/06/01 07:07】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<テストドライブアンリミテッドって? | BLOG TOP | ゲーマーカードの表示が・・・>>
この記事に対するコメント
初めまして。同レベルかどうかは分かりませんがヌルいゲームスタイルなm@r(学生)と申します。
確かに他のユーザーさんはすごいですよね。発売したソフト殆ど持っていたり、スコアが一万超えていたり(^^;)
【2007/06/01 13:02】 URL | M@r #ePhTs702 [ 編集 ]
はじめまして~
全然ゲームしてないブロガーがやってきましたよ。
ヌルいダメ社会人ですが、やるゲームはとことんやり込みます。
【2007/06/02 01:55】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
m@rさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)

m@rさんは学生さんなんですね、
私は会社員です。更に1歳10ヶ月の子供を持つので
時間もお金もありません…orz

>他のユーザーさん
ホントに凄いんですよ、みなさん。
ユーザーとしてレベル低すぎてこのブログなんて
見向きもされないんじゃないか、って思えてきます(^-^;)

これからも宜しくお願い致します♪
【2007/06/04 06:02】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Radeomaniaさん、おはようございます。

>やるゲームはとことんやり込みます。
私ダメなんですよ、コレ。
何故か途中か最後の方になると
「もういいや」って思ってしまうゲームが多いんです。
なんかお腹いっぱいになってしまって・・・

今の私にとってそう思えるのが
TDUかも知れませんので頑張ります(^-^)
【2007/06/04 06:06】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/3-81cdec4c


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
