luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリビオンプレイ日記(4)
おはようございます、だいっけです(^-^)


オブリビオンプレイ日記も4つ目になりました!!
それでは早速スタートです♪




クヴァッチの焼け跡に向かうと数人の兵が・・・
なんだか「ここは危険だぞ!!」みたいな話。



ov22.jpg

↑確かにこんなのが居ちゃ危険。…おい、お前矢が刺さってるよ(笑)


何でも【オブリビオンの門】がここに出現したそうで、
門の向こうには取り残された人々が居て、
我々はここで被害が拡大しないようここを死守している、と。


「もぉ・・・なんだかなぁ( ̄-  ̄ ) 」
つまりアイツも中に取り残されてるって事で、
「さぁ!地獄見て来いッ♪( ̄ー ̄)ニヤリ」と仰る訳ですね?


そうね、RPGの主人公なんて所詮サービス業だもん。
私の苦労している姿を見て皆が笑ってくれれば、
それでいいんだわ…。・゚・(ノД`)・゚・。


・・・


「じゃ、行ってくるわ」(・∇・)ノ


ちゅ事でついに「オブリビオンの門」の中へ!!!




ov23.jpg

↑なんか熱そうなんですけど…





ついに侵入した「オブリビオンの門」



ov24.jpg

↑全体に漂う「これ、オレじゃダメだよ」感


「これちょっとヤバいんじゃないの?」
とオドオドしてるといきなりの襲撃!!!


手荒い歓迎を受けてヘトヘトになっていると…



ov25.jpg

↑誰かコッチキター!!!



「・・・誰だオマエ?」( ̄。 ̄)



逃げて来たの?
あっそ、じゃお前帰ってヨシ!!
と兵士を逃がし、しばらく一人で奮闘してたのですが…

「これダメだ…死にそう」

「さっきの奴帰すんじゃなかった…」


・・・


「ごめん、もうムリ!!」



と逃げ帰ってきました。



ov27.jpg

↑「恥かしながら帰って参りました!!」 いやホント恥ずかしいよお前。



「もっと強くならなきゃ・・・」と思い、
しばらく洞窟巡りで修行を決意。

トボトボと歩いていると…



ov28.jpg




呑気に寝てやがる。
何だかイラッとしたので
しばらくコイツを観察してみることにした…



ov29.jpg

↑寝返りをうったり・・・




ov30.jpg

↑ポリポリしたり・・・


なかなか細かいぜオブリビオン!!



ov34.jpg

↑魔法で眩しくしたり・・・



色々遊んでいるうちに朝になり、
みんな起きてきました♪
つか皆ここで落ち着いて生活してていいの?



ov42.jpg

↑それにしても左の女が何かムカつくので・・・


ov46.jpg

↑忍殺を狙ってみたり(それ絶対無理!!!!)


そんなこんなで遊んだだけの一日でした。



「ストーリーが全然進んでない事は内緒だぜ?」
ってことで次回に続く。








忍殺をキメたい人はコチラ






【2007/08/08 06:17】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<このゾンビ物欲しい!!(しかも2本) | BLOG TOP | オブリビオンプレイ日記(3)>>
この記事に対するコメント
購入してから10日立ちますけど自分はずっとキャラメイクなのでそこまでいってないですw
キャラメイクのしすぎでデーター保存回数380回超えたから全データーを消去しましたww
ところでだいっけさんのキャラの種族ってなんなんですか?
【2007/08/09 22:57】 URL | 関西育ちの関西人改め大阪弁徐々に使えてきた関西人 #- [ 編集 ]
関西さん

新ブログ立ち上げられたんですね、おめでとうございます♪
キャラメイクって、こだわりが出るから簡単には諦められないですよね。
私は2週目、3週目とプレイスタイルを変える予定なので、
今は最初のキャラでずっと遊んでます、ちなみにインペリアルです。
【2007/08/12 08:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/30-9206002b


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
