luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
このゾンビ物欲しい!!(しかも2本)
こんばんはー、だいっけです(^-^)


今日は「オブリプレイ日記」から外れて普通の記事を。


今日は【gamespark】の記事などを見ていたのですが
その中に360で発売されるソフトの中に
とても面白そうな物が2本あるので軽くご紹介。



まずはじめに【Left 4 Dead
これは以前から記事で紹介されたり
プレイ動画が公開されていたりするので
ご存知の方も多いかと思われます。

プレイスタイルは一見「バイオ4」っぽい感じですが
このゾンビ共、動画で見るとどれだけ怖いかよく分かります!!
その恐さは多分「バイオなんて…」って感じでしょうね(ーー;)
しかもco-opアリなんですから病み付きになるでしょう。





xbox360版は2008年初頭になりそう、
と言う事ですが日本での発売はどうなるのでしょうか?
次は【Dead Island


もうタイトルからして「フランクさん」寄りのゲームっぽいですが、
その通り。
どうやらゾンビだらけの島をサバイバルするようです(笑)

ただこちらはフランクさんと違って
かなり「リアル」を意識して製作されているそうなので、
恐さの質は全く違うものになりそうです。

まぁ、フランクさんは「ゾンビパラダイス」ですからね(≧ε≦)


しかし映画「ドーンオブザデッド」で
ショッピングモールから脱出、ラストは島に到着、でもゾンビだらけ
だった事に不思議な縁を感じる「デッドラ」と「アイランド」
デッドラ2はまだか?と待ち望んでいたユーザーには
新たなお楽しみとなりそうですね、同じく08年発売予定です♪



実はこの2作品、
日本での発売などのアナウンスは一切されていません、
ですがローカライズされる事を我慢強く待ちましょう(^-^)



しかし日本で発売されなかったり、
規制がかかってショボくなったりするなら…


私、はじめて北米版とか買うかも知れません。



【2007/08/09 22:46】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
このページの先頭へ
<<営業再開 | BLOG TOP | オブリビオンプレイ日記(4)>>
この記事に対するコメント
Left 4 Deadは確かPCでありましたっけ??
マルチプレイが楽しそうですけど北米版だと外国の方とのラグが激しそう・・・もし買うなら自分も釣られて買ってみますのでその時は日本人二人で楽しみましょうww
Dead Islandは動画がないからよくわからないっすけど,画像を見る限りかなり悲惨っすねww
【2007/08/10 02:31】 URL | 関西育ちの関西人改め大阪弁徐々 #pYrWfDco [ 編集 ]
おもしろそうですが、怖そうですねえー
日本で発売されるならいろいろとグロ表現規制されそうですなww
しかしゾンビの動きはやっ!
【2007/08/11 12:05】 URL | オワタ #- [ 編集 ]
関西さん

left4はpcも発売予定です、ウチのじゃ絶対無理ですが(笑)
360で発売されたら一緒に遊んでくださいね!!

dead…も楽しみですね♪
また一人っきりで広い所に放り出されるんだな~(^-^)
ってドM的発言ですよね(笑)
【2007/08/12 08:32】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
オワタさんはじめまして!

グロ規制、必ずかかりますよね…
一体何の為の年齢制限なんだか…

ここまで大量、高速でせまるリアルなグラのゾンビ共相手に
撃たれたら倒れるだけ、とかじゃ冷めますよ、絶対。



【2007/08/12 08:38】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Left 4 Deadは激しく面白そうですね!
俺も日本人PTに入れてください!
箱のHALOからFPSに入ったので、キー+マウスよりコントローラーの方がしっくりきてしまうワタクシです。
なにより汎用機より専門機大好きなので、やはり是非360でプレイしたいところ。
問題は・・・ローカライズされるんですかねぇ・・・。
これまた頼み込むにスレッド立てますかねぇ・・・。
【2007/08/12 11:06】 URL | Radeomania #GCA3nAmE [ 編集 ]
Radeomaniaさん

日本で発売されたら一緒に遊びましょうね~♪
私もFPSはHALOから始めましたよ(^-^)

でもホントに、日本での発売、どうなんでしょうねぇ・・・・
【2007/08/16 22:15】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
2008年初頭の予定で、そこからリーフリか否か、アジア版はそれから遅れてからなのかとか、いろいろハードルはありますが、ゾンビフリークとしてはほんと早くやりたいですw(ゾンビ映画好き
http://www.360gameszone.com/?cat=124
【2007/08/21 21:36】 URL | ナギ #- [ 編集 ]
ナギさん

日本で発売されたら皆で一緒に遊びませんか?(^-^)
しかし…レッドリング確定的に内部処理が激しそうですね。
我が家では遊び終わった360の下(床に直置き)はホカホカしてます。
【2007/08/27 12:39】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/31-3870eca9


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
