luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
TGS2010
だいっけです。

更新を再開するまで一時期全く何もする気が無くて
PCに向かうのも嫌になってました。


疲れてるのか何て言えば良いのか分かりませんが
なんか「ネットにべったり」と言うか「ネットが無いと・・・」
何か時間があればネット、みたいな生活してる
そんな自分が嫌になってくるんですよね、

別に引篭もってるわけじゃ無いし「ネットは良くない」なんて思いませんが
何でだろね、そんな時期がちょくちょくあります。

で、近頃ようやくそんな気分も終わりを迎え、
久々にメールをチェックしてみたら
ファンサイト事務局から「東京ゲームショウ2010」のチケット申請メール、
が来てたんですが残念ながらチケット申請締め切りを過ぎてましたorz

東京ゲームショウ・・・luv 360がファンサイトに認定されてから
ずっと行ってみたいと思ってたのですが過去2年はスケジュール的にアウト。
そして今年は私の不注意でアウト、だなんて・・・
あんまり東京ゲームショウとは相性が良くないのかもねwww

あ~あ、写真とかいっぱい撮りたかったんだけどなぁ、
と残念に思い公式サイトを覗いてみたら・・・


東京ゲームショウ一般デイチケット オンライン販売は、と


1,000円!?


むっちゃ安いやん∑( ̄□ ̄;)



・・・そう言えば今迄調べた事なんて無かったな、
「こんなに安いなら行けるやん・・・、行ってみるか」とも一瞬考えたのですが
わざわざチケットを購入してまで行く気にはなれませんorz
(1,000円が惜しい訳ではありません、そこまでの熱が無いのです)
まぁ、360が好きなだけで本当のゲーム好きではありませんからwww
あくまでも「ご招待」と言う「理由」があるから行こうと思えるのです。
(そう言えば過去はビジネスデイ招待だったような・・・?)

まぁ、てな訳で今年もゲームショウはおあずけ、
他のサイトさん、ブログさんの記事で楽しむとします。
ですが・・・来年こそは行きますよ♪

では。



【2010/09/07 21:26】 だいっけとXbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<「デッドライジング2:CASE 0」配信開始日は9月8日。600円でクレカ決済のみ | BLOG TOP | Halo:Reach プレイアーツ改vol.1 EMILE (エミール) >>
この記事に対するコメント
はじめまして
訪問者リストから飛んできました

ファンサイトに認定・・・えっ?
チケット申請メール・・・
つまり、無料でチケットが貰えるって事ですか?
そうですと何か羨ましいですね

俺も今年はおあずけですw
昨年は行きましたけど、今年はあまり面白そうなゲームないので
(唯一エルシャダイだけは超面白そうですww)
【2010/09/08 05:01】 URL | 橘さん #2kbNzpR6 [ 編集 ]
橘さん さん

はじめまして!
無料と言ってもチケットのみで交通費は実費なので
あまりお得感はありませんがwww

来年こそは行ってみたいと思います、
また遊びに来て下さいね♪
【2010/09/10 07:37】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/314-245f5124


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
