luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Halo: Reach キャンペーンクリア(ノーマル)
こんばんは、だいっけです^^


Halo: Reachを購入してからブログ更新をサボってましたが・・・
Halo: Reach キャンペーン(ノーマル)クリアしました♪



s-reach_3592671_Full.jpg




いやぁ、一つのソフトを積まずにクリアするのは久々です!
本当に面白かった!!
と言ってもオンラインがありますのでまだまだ楽しめますが♪


今回のストーリーは悲壮感の漂う物で(スパルタン達がどうなるか分かってるだけに)
あんまり先を見たくないなぁ・・・と思いながらも最後まで進めて良かった♪
今回のHalo: Reachで改めてHALOシリーズが好きになりました!
しかしまだノーマルでクリアしただけなので本当の楽しさはわかってないのかも?
と考えると全てのシリーズをレジェンドでクリアしたいな~と思ってしまいますねw

あ、それと今迄あまりリミテッドエディション等の同梱物には興味が無かったのですが
今回同梱されている『ハルゼイ博士のジャーナル』は必見!
Haloの世界観に対する理解がとても深まる、と同時にその奥深さに驚きます。
ジャーナルの作りこみにも細部に至るまで拘りがあり、「同梱物=おまけ」と言う
私の今迄の常識を覆しました。すごく豪華な特典だと思います♪


まだHalo: Reachをプレイされてない方には是非ともプレイをお勧めします!!
では。



【2010/09/30 23:49】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
このページの先頭へ
<<Halo:Reach ミッション1紹介 | BLOG TOP | 一日遅れ>>
この記事に対するコメント
ソロでレジェンドをやると楽しみが苦しみに変わってきますよw
最後らへんの波状攻撃は、正直「もう止めて」って思いました。

パーティーなら結構楽にクリアできると思います。
【2010/10/01 06:54】 URL | 羅漢仁王拳 #- [ 編集 ]
時間とお金ができたら購入予定よ。
毎度の事ながら、ソロでレジェンドは鉄だろ。

漢ならやるしかないね♪
【2010/10/01 09:22】 URL | ひょうご #- [ 編集 ]
羅漢仁王拳さん

苦しみですかorz
しかしソロでレジェンド、これは避けて通れない道かとw
今迄キャンペーンの一部をレジェンドで楽しむ事はあったのですが
今はシリーズ全てをレジェンドでクリアしたい気持ちでいっぱいです^^



ひょうごさん
早く購入してね~!ずっと待ってるんだからwww
ソロでレジェンドをクリアして漢になってきます!!
【2010/10/03 15:14】 URL | #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/324-e1b1a218


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
