luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Halo:Reach ミッション1紹介
こんばんは、だいっけです。

s-reach_788137_Full.jpg


bungie最後(?)のHALOとなるHalo:Reach
今迄キャンペーンモードの内容も紹介したいと思ってましたが発売されてまだ一ヶ月も経ちません。
「色んな所で紹介されてるしもういいんじゃないの?」と思う方も居られるかも知れませんが
やはり『プレイしたいけどまだ購入してないんだ』と言う方も居られる事でしょう、
そう思い今日までキャンペーンのプレイ日記は書かないでいました。

でも、様々な所で紹介記事やプレイ日記が書かれている事を考えると
ミッション1ぐらいなら流石にもう良いのでは・・・?と思い
今日はキャンペーンのミッション1の流れをを軽~くご紹介してみたいと思います。


*ネタバレが嫌な方は続きを読まないでね!



UNSCのbad companyであるノーブルチームは日頃から任務で様々な地域へと赴く、
身の危険や死を目の当たりにするのは日常茶飯事、尋常ではないそんな日々が彼らを壊していく・・・
いつしかノーブルチームは任務の裏で悪事の限りを尽くし、破壊と殺戮の中でしか「生」を感じられなくなっていた

s-reach_775741_Full.jpg

そんな折「救難信号を受け周辺を捜索」と任務で付け向かった民間人の施設。しかし・・・
s-reach_775755_Full.jpg

先ずはご挨拶代わりに一般車を強襲、
カーター「おい、気が早いな、焦るな。身体検査もしてなかったんだぜ?」
キャット「操作ミスによる事故ね、運転手は死亡、仕方ないわね♪」
エミール「チッ、大したモン持ってねぇな」

s-reach_787985_Full.jpg

ジョージ「安い給料で危険に曝されてるんだ、金目の物でも頂かないとな」
エミール「こんな所に隠れてやがったぜ!!」と民間人を蹂躙。
スパルタンである彼らには誰も逆らえない。逆らえば待つのは「死」だけだ・・・

s-reach_775742_Full.jpg

建物内を物色していると救難信号を発していたチームを発見。 カーター「構う事は無い、殺れ!!」
カーター「こいつらは最初から死んでたんだ、救助なんて・・・・・・・・・面倒だろ?」

s-reach_788103_Full.jpg

ジョージ「まだ奥に隠れてやがった!!!こいつぁ上物だぜ!!カーター!!!」ノーブルチームによる悪夢の時間は続く。
s-reach_788205_Full.jpg

シックス「何だか奇妙なペットだが良いモン持ってやがるな、・・・頂くか」
s-reach_775743_Full.jpg

しかしこのシックスの一発の弾丸が戦争への発端となる・・・
彼が射殺したのはエイリアン種族の軍事同盟「コヴナント」の兵士だったからだ。
シックス「一匹だと思ったらウヨウヨ居やがる!!こいつ等一体何なんだ!?」

s-reach_788107_Full.jpg

コブナントを一掃したのも束の間、ふと窓の外を見ると次々とコブナントが・・・
強固な宗教思想を持つエイリアン種族の軍事同盟「コヴナント」は仲間の死を見逃したりしない・・・
思いも寄らぬ反撃に脱出を試みるノーブルチーム。彼らがUNSC(国連宇宙司令部)に帰還する所が確認された事で
コブナントはUNSCに報復、その後両者間に対立が起こり各地で紛争、そして惑星リーチを巻き込む戦争へと発展。

s-reach_788135_Full.jpg



えー、と


・・・


ウソやでw



やっぱり皆さんにHalo:Reachを楽しんで頂きたいので
ミッションに関する記事はもうちょっとあとにします♪

それではまた^^

【2010/10/06 00:53】 Haloシリーズ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<カスタマイズ | BLOG TOP | Halo: Reach キャンペーンクリア(ノーマル)>>
この記事に対するコメント
初めまして
初めまして。
そうかHalo: Reach はそんな隠れたストーリーからはじまるんですねwww

ゲームネタで久々に笑わせて頂きました。
自分はHaloシリーズはやった事は無くFPSはL4Dのみというチキンさんですが、Halo: Reachだけは興味あるのでその内購入すると思います。
【2010/10/07 20:35】 URL | wrvivio #X.Av9vec [ 編集 ]
wrvivioさん

初めまして!
紹介したいけど紹介できない、そんなジレンマから書きました^^;
Halo: Reach未購入の方が記事を見て
「あぁ、なんでまだ買ってないのに書いちゃうんだよ」
ってなると非常に残念なのでこの形にしましたw

Halo: Reach 是非購入して楽しんで下さい♪
では!
【2010/10/08 00:40】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/325-e702461e


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
