luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ソウルキャリバーIVの最新スクリーンショット
だいっけです(^-^)


WorthPlayingにソウルキャリバーIVの
最新スクリーンショットが公開されています。


公開されているのは
ソフィーティア・カサンドラ・ヴォルドの3キャラですが
このクオリティの高さ、本当に発売が待ち遠しいですね♪
(それにしてもカサンドラってこんなに可愛かったっけ?)


画像をここに転載できれば皆様にも
すぐに見てもらえるのでしょうが、
・・・やっぱ転載とかダメなんだよね?

まだそう言うのには詳しくなくて
どなたか知っていれば教えてほしいです(ーー;)



ソウルキャリバーⅣは08年発売、
オン対戦が盛り上がりそうです(^-^)

【2007/08/19 06:53】 Soul Calibur Ⅳ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
このページの先頭へ
<<オブリビオンプレイ日記(4.5) | BLOG TOP | 営業再開>>
この記事に対するコメント
こんばんわ~ 遊びに来ました~(^^

キャリバー4、ほんっと期待大ですよね!
それに絵師さんがすごく上手です。
絵師さんは有名な方なのかな?
画像はガツガツ貼ったらいいと思いますよ。
人が携帯とかで撮った写真とかをそのままはアレかと思いますが、公式とか宣伝とかのは全然いいと思います(憶測含む
【2007/08/21 21:32】 URL | ナギ #- [ 編集 ]
宣伝目的なら大目に見てくれると自分も思います~(コチラも憶測ですが。

とゆーかソウルキャリバーって面白いの?格ゲーに関しては情報が疎くて。。だいぶ前にゼルダのリンクが出たって事くらいしか知らないもので、正直面白いですか? 
【2007/08/27 00:59】 URL | velserius #- [ 編集 ]
ナギさん

こんにちは、せっかくコメント頂いたのに
しばらく返信出来ずにすみませんでしたm(__)m

キャリバーⅣ、ホント楽しみですねぇ♪
私もこの絵師さんて、キャリバー以外に見たことないですけど
すごくいい感じですよね!

画像、貼っても大丈夫ですかね?
こういう記事の時に文字しかないのも
どうも分かり辛いと思っていたので・・・
【2007/08/27 12:36】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
velさん

おっと、そうかvelさんは格ゲーあまり好きじゃないんでしたね。
キャリバーは初心者でもマニアでもプレイすると
それなりに遊べて面白いです。(鉄拳ほど理不尽じゃないし)

格闘も面白いけど、コレクション要素が強いです。
(武器とかキャラとか)
【2007/08/27 12:44】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/33-078964df


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
