luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリビオンプレイ日記(4.5)
お久し振りです、だいっけです(^-^)


みなさま、オブリビオン楽しんでますか?
色々な人のブログを見ていると
ある程度まで進んだものの、
やっぱキャラが気に入らないのでやり直し
って方もチラホラ出てきているようですね(^-^)


私はしばらくプレイできていなかったのですが
その間、やっぱりおんなじ事考えてました(〃▽〃)
「気に入らない」って言う訳じゃないけど、
最初は自分に似せた(つもりで)キャラを作ったので


そうすると・・・やっぱり…なんか

カッコよくないわけですorz



ov-2.jpg

↑なんかお人よしっぽいし…短髪とか無いし…



普通すぎるんだよね、

華が無い、ってか。






ハッキリ言って「世界を救う器じゃ無い」
って感じで、キャラの作り直しを考えていたんですが、
とりあえずこれでどうにか進めようって事で落ち着きました。
それに普通キャラの方がss撮っても面白いしね。


てな訳でプレイ中断前は



ov36.jpg

↑変態行為を堪能し

オブリ門を閉じに行くが力及ばず
逃げ帰っていじけてたのですが…


ov50.jpg

↑激しく燃え移った!!∑( ̄□ ̄;)


あ、そうだ。
オレ洞窟巡りとかして
レベルアップに励むんだったっけ…

と言う理由で逃げ帰ってきた事を思い出し、
修行の旅に出るのでした。

ov38.jpg



強くなって帰ってきます。(T_T)ノ




【2007/08/26 11:59】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<オブリビオン【まゆげの呪い】にかかる | BLOG TOP | ソウルキャリバーIVの最新スクリーンショット>>
この記事に対するコメント
こんばんは^^楽しく拝見させてもらいました。LEFT 4 DEADの映像など非常に参考になりました・・・あとバイオショック、確かにこれも非常に楽しみですね~これからちょくちょくのぞきにこさせてもらいます~では^^
【2007/08/27 22:10】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
 お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

 面白い記事です(笑)たしかに私も自分のキャラを見て”世界を救う器じゃない”のは同感です。(おまけに幸薄そうですし)
 最近はめっきりMHFに入り浸っている毎日(と仕事で)プレイ時間が不足気味ですが、ちょっと頭の中で何か面白いことがひらめいたら、それに突き進もうかなって思ってます。
 
【2007/08/29 22:32】 URL | 雑念雲 #- [ 編集 ]
こんばんわ~

自分も思考錯誤して
まぁギリギリ・・・・・・・・ぎりぎり・・・世界を・・もしかしたら救えるんじゃないかな?というレベルにまで持ってくるのに相当時間を費やしました。
正直キャラメイクのみですっごい満足した自分がいる。
【2007/08/30 21:27】 URL | velserius #- [ 編集 ]
ちんねんさん

はじめまして(^-^)
コメントありがとうございます!
Bioshockは日本はスルーされてますね、発売は多分無いんじゃないかと…
面白そうなのに残念です。

また遊びに来て下さいね!!
【2007/08/31 06:27】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
雑念雲さん

お久し振りです~♪
ブログに遊びに行かせて貰ってるのですが
MHFがプレイ出来るPCではないのでコメントできませんorz

「いいなぁ~」と思いながら読んでます(^-^)
【2007/08/31 06:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
velさん

読んでますよ~♪
ちょっとハマりつつあるみたいですね(^-^)
キャラメイクは一体作ると他にもどんどん作りたくなってくるんですよね、
それだけでも結構時間が過ぎてしまったりします。
【2007/08/31 06:38】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/34-7195d086


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
