luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリビオン【まゆげの呪い】にかかる
ov59.jpg

………




はっ!?∑( ̄□ ̄;)
あ、皆様どうも…だいっけです。



ついボーっとしてしまいました。



あ、いえいえ、大した事無いんですよ?


ただね、あの…

前から気になってた…

…「まゆげパッチ」が来たモンですから。






いやぁ、私だって大した顔じゃないし、
別にまゆげの色調なんて
それ程気にする事じゃないんだけど…

最初のキャラメイクでずっと気に入らなかったのが
実はまゆげなんですよね(髪はもう仕方無いとして)


いっつもジャーナル開く度に
ちょっと気になる部分だったんです、まゆげ。



ov-2.jpg




久々にプレイ再開しようとした時に来るなんて、
思ってもみないじゃないですか?


…お陰でプレイ再びストップしましたよ。

リセットしようか、なんて( ̄ロ ̄)



幸い世界をウロウロしてただけで、
まだ殆ど進んでない事だし、
リセットしてもすぐ追いつけるし、
今までの所は効率よく作業できるし。


かなり心が揺れてます。



なので



今夜辺り、…するかも( ̄д ̄)


【2007/08/31 06:54】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<Amazonで【トラスティベル】2,932円でバーゲン中!! | BLOG TOP | オブリビオンプレイ日記(4.5)>>
この記事に対するコメント
あら、まゆげパッチきたんですか?
最近プレイする時間がなかったので、知りませんでした。
情報ありがとうございます!
今晩あたり、俺もプレイしてみようかな(^-^)
【2007/08/31 10:45】 URL | ぱん田ごろう #L8qX7C.g [ 編集 ]
お久しぶりです!!
自分も眉毛パッチ来たんでブレトン戦士で日記計画とちゃくちゃくと立てております!!!9月1日からほぼ毎日のペースで書くつもりなので足運んでくださいねー
【2007/08/31 16:21】 URL | 大阪弁関西人からユーに代わりました #pYrWfDco [ 編集 ]
TIME SHIFTは以外に名作かも!?
だいっけさんこんばんは^^
返信ありがとうございます。眉毛パッチの話、笑わせてもらいました^^自分もオブリをプレイ中ですが早くあの広大な世界を体験したくてキャラメイキングの時点で「かなりのゴリラ顔(猿顔?)」でしたが早々に切り上げ現在まで冒険の旅を続けています。
確かに今は「もうちょっとやっときゃよかったかなぁ~」と思っていますが現在はレベル30ほどなのでまた最初からは・・・といった感じです^^
ところで話は変わりますが「バイオショック」、評価がかなり良いみたいですね。日本版が出ないなら海外版買おうかな・・・・と真剣に考えております。でも英語版だとやっぱりストーリーが・・・ある程度のヒヤリングがあれば大まかなストーリーはわかるでしょうがね~でもストーリーの細部が気になる私としては悩みどころです・・・だいっけさんは海外版の購入はお考えですか~?もし既にお持ちならごめんちゃい^^
【2007/09/01 23:59】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
ぱん田ごろうさん

まゆげパッチ、来てますよ~♪
私もプレイする時間が無かったのであまり進んで無かったのが幸いです。
今からでもやり直せると思うと・・・

しかしエディットが難しいんですよねぇ、オブリ。
【2007/09/02 23:29】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
関西さん改めユーさん

プレイ日記、楽しみにしてますよー!!
ブログには小マメに足を運んでおります、
共に面白い日記を目指しましょう!!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

【2007/09/02 23:31】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ちんねんさん

こんばんはー!!!
また遊びに来て下さってありがとうございます!!!

もうレベル30なんですか?
私なんてまだレベル5ですよorz
新たに始めるならセカンドキャラを作って
今迄と違うタイプのプレイスタイルで遊ぶのが良いかも知れませんね♪

バイオショック、非常に評価が高いらしいです。
しかしあのゲームは内容が頭に入らなければキツそうなので…
海外版をプレイしておられる方のブログなどは非常に羨ましいですが
現在海外版の購入は考えておりません。
しかし【left 4 …】なら初めて購入するかも?です(^-^)
【2007/09/02 23:42】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/35-851a5008


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
