luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Amazonで【トラスティベル】2,932円でバーゲン中!!
こんばんは、だいっけです(^-^)


みなさま【トラスティベル ~ショパンの夢~】
って知ってますか?

(株)トライクレッシェンドが開発したRPGなんですが
只今Amazonではその【トラスティベル】が
なんと2,932円で大バーゲン中です!!∑( ̄□ ̄;)
4,397円(60%)OFFのこの価格、
これ、買わなきゃ損じゃないでしょうか?



公式サイトへGo!!


今迄「興味はあったけどまだ買ってない」
って人にはこの機会に是非!!!って感じです。


すでに近所の家電量販店なんかで買っちゃった人は…orz
ですがこれは未プレイの人にとってはすごく良いニュースですよね♪
と言う訳で紹介させて頂きました(^-^)




私も未プレイだし、ホントに欲しい所ですが
私はこの9月……













予約しちゃったので
そこまで余裕ありませんorz



いやホントこれ底値だと思うんで
「ショパン」未プレイの人はこの機会をお見逃し無く!!!









ちなみに夏の大バーゲンは
在庫がなくなり次第終了だそうです。



【2007/09/02 23:01】 Xbox360 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
このページの先頭へ
<<オブリ百物語(新プレイ日記その1) | BLOG TOP | オブリビオン【まゆげの呪い】にかかる>>
この記事に対するコメント
当日予約購入者としては微妙な感じ・・・・

まぁ周りの意見なんて関係なく、自分は面白かったので・・・

宣伝じゃないけどグラフィックは感激する程きれいに見えました。

halo3もうすぐですね~~^^ 9月10月は進学準備などでバイトを休んでる(単に休息は欲しかった)ので暇なので是非対戦などで盛り上がれたらいいですね~~^^
【2007/09/05 19:00】 URL | velserius #- [ 編集 ]
だいっけさん、こんばんは^^
話題は戻りますが海外版でも「LEFT 4 ・・・」を買われるかも知れないということはかなりの「ゾンビ物好き」だとお見受けいたします^^個人的には「LEFT 4・・・」はある意味「バイオショック」の同じくらいかそれ以上に楽しみにしています。まるで映画「28日後」の様な世界を家にいながら体感できるとは!!凄い時代になったもんですね・・・・

ところで同じく「ゾンビ物」といえば「デッドライジング2」が先々発売されるかも!?とのことでこちらも楽しみですね~。願わくば360独占タイトルに・・・と思っていたのですが今回はPS3と同発らしくて「せっかくの360のキラータイトルが・・・」と特別にMS信者ではないですがXBOXの純粋なファンとして(とは言っても忍者外伝があちらさんで出たのは正直かなりやきもちありましたけど(苦笑)
マジで「もっと360が売れたら良いのになぁ~」と思っているんですがね~そしたらそれこそ「バイオショック」も今よりは発売される可能性も高くなるわけで・・・って一方的に長文すんません(泣)

PS
さっきアーケードで餓狼伝説のお試し版をやったら懐かしすぎて失禁しそうになりましたよwwあれを当時のクオリティーのまま自宅で出来るとは・・・・360を買ってだいぶ経つけど改めて感動してしまいましたよ^^
【2007/09/06 02:20】 URL | ちんねん #- [ 編集 ]
始めまして
こんばんは。初めて書き込みします。GRAW2もパッチの発表がされる前までは3900円ぐらいで売ってましたね。daikkeさんは海外版の360のソフトは結構やられるんですか?自分もLeft4Deadは買う予定です。俺はもうすぐHalo3の発売なのに、昨日アジア版BioShockを予約してしまいました。
もし、よろしければ相互リンクをお願いします。
【2007/09/08 00:38】 URL | Maccoy #/sswhI1I [ 編集 ]
velさん

面白かった!こう言う意見があると
やはりレビューを気にし過ぎてはいけないなぁと思いますね(^-^)
halo3ももうすぐですね♪今回は色々なタイプの自キャラを選べるようですし楽しみです!!
【2007/09/10 23:50】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
ちんねんさん

ゾンビもの好きですよ~♪
極限からの自力での脱出って感じが堪らないです(^-^)

デッドラ2…あ~、どうやらそうらしいですね。
PS3の独占タイトルだった物が360に来るのと同じですね、
要は360も不甲斐ないって事でしょう。
やっぱデッドラ1がもっと売れるように仕掛けるのも
MSの大事な仕事だと思うんです、良いソフトがあって本体は売れるんですから。
良いソフトが発売されてもロクにCMもない360ってどうなってんの?
って思いますもの。
今迄も完全に意味不明のCMばっかり…
いえ、これ以上言うの止めましょう、悲しくなるから。

MSはまずイメージ回復と純粋に360で遊ぶ事の面白さを打ち出したCMをしないとせっかく自爆したPS3にすぐ逆転されますよ、
このままでは360→PS3へのマルチも増えるでしょうね。
【2007/09/11 00:04】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
Maccoyさん

はじめまして(^-^)

相互リンク、こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m
私は海外版ソフトはまだ購入した事はありません、
でもLeft4はホントに欲しいんですよね~♪

halo3は予約してます!!
楽しそうです、が!!その前に「買いたい」と思ったら
既にどこにも売ってなかった(取り扱い店が少ない上中古がバカ高かった)
halo2をプレイします(^-^)
と言う訳でヒストリーパックも予約済みです~♪

また遊びに来て下さいね(* ^ー゚)ノ
【2007/09/11 00:13】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/36-c6cf0d94


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
