luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
東北地方太平洋沖地震についてマイクロソフトにメールしてみました
お久しぶりです、だいっけです。
まず東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
私の親戚も被災し住宅は完全にダメでしたが現在無事に避難所で頑張っています、
今回被害に遭われた方々が一日も早く復興し、笑顔が戻る事を切に願っています。

そして報道をみているうち、どうしても我慢できなくなり
今回の東北地方太平洋沖地震についてファンサイト事務局とマイクロソフトにメールしました。
それは以前luv 360の記事で書いたように



「MSPでXBOX360から色んな事に

募金できるようにしてくれませんか」


と。
勿論こんな単純なメールではありませんがMSP、それに加えてカード決済でも良いですが


ユーザーがMSPを使用する際に

常にそういう選択肢があれは日頃から、

もっと気軽に社会貢献できるはずです。


今回の地震にマイクロソフトが200万ドル相当の支援をする事も知っていますが
私達が募金や物資支援をする事の他にも
360ユーザーが、ゲーマーとして日頃から常に何かが出来る事があれば素晴らしいと思います。

このメールに対してファンサイト事務局・MS社からの返信には

今回は貴重なご意見ありがとうございます。
担当部署に報告させていただきます。


と書いてありましたが
この内容が

どうかただのテンプレートでありませんように

是非お願いしたいと思います。


XBOX360は人と人との繋がりを感じられる素晴らしいハードです、
どうかただのゲーム機に留まらず、人と人の為に役立てる360であってほしいと願ってます。

要望が多ければ多いほど実現され易いかも知れませんが
この一つのメールからでも

どうかマイクロソフトの力を見せてほしいと思います。


【2011/03/23 07:14】 ゲームと社会貢献 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<前回の「東北地方太平洋沖地震について」で書き忘れましたが | BLOG TOP | スプセルDA プレイしてます>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/369-0790e15e


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
