luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SEARCH
Loading...

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
オブリ百物語(新プレイ日記その1)
輪廻転生って、本当にあるんだな~、
って思った話なんですけどね。

…私がこう言う話を始める前、
もう二十年以上前に、
海外でバラエティのロケをしていた時の話なんですけど、
撮影の合間やその日の撮影が終わった後なんかは
結構自由な時間があって、
その時には当然色んな人と出会う訳ですよ。

まぁ、そんな時に出会った一人の日本人で、
D君って青年が居たんですけど、何でもある人の遺品を渡す為に
人探しをして一人でもって旅をしてる、って話でね。

私もね、日本人って言う事もあって何だか意気投合しちゃって、
「また日本に帰ったら一緒に飲めたらいいですね~」
って話してたんですよ。

で~、まぁ当然向こうも旅をしてる訳だし、
私も撮影が終わったら後は日本へ帰っちゃうもんだから
当然その後は別々になる訳で。

で、帰国してからもな~んか気になるもんがあって、
同行したスタッフなんかにも話したりしてたんですよね。
でもしばらくたってから現地と連絡を取っていた人間が
偶然そのD君の話を聞いたそうで
「なんかあの人旅先で亡くなったみたいですよー」って。

えぇー!!嘘だろー?って言ったんですけど、
やっぱり亡くなったそうだって事で、
じゃあ何が原因なの?って聞くと、
何でも旅先でもって急に体調を崩したらしくて、
最期の方は何かうわ言をずっと言ってたそうですけど
結局原因不明のまま亡くなったそうです。

良~い青年だったのになぁー、残念だねー、
って話をしながら彼の事を思い出したりしたんだけど、
不思議と亡くなった気がしないんだよ。

なんかね、また会えるって言うか、
そんな気がして不思議でならない。
いやぁー、こんな事もあるんだなぁ~、って思いながらも
何時の間にか何年も経ってねぇ…

私もそんな話も忘れかけてた頃に、
仕事の打ち合わせで渋谷の方へ歩いてたんですよ。

で、交差点を渡る時に、
な~んか違和感を感じてね?
あれ~?どっかで見た人が居るな、アレこっち見てるよな。
って思ったんですよ。

でも思い出せないんだ。

で、どっちも交差点を渡ってる訳だから
どんどんどんどんこっちへ近づいて来る。

相手は明らかにこっち見てるんだけど、
全く思い出せない。

でも相手は絶対こっちを見てるんだよ、
で、どんどん、どんどん近づいて来る。

でも分からないんだ、
でもってどんどん近づいて来て、
顔をしっかり確認できた時に『ハッ!!』と思ったんだ!!!!

それと同時にその顔がこっちを向いて



「僕ですよ、イナガワさん」



って言ったんですよね。
…私、あまりの衝撃にしばらく動けなかったです、
我に返った時にはもうその人は居なくなっていたんですけどね、

その顔ってあの亡くなったd君以外の何者でも無かったんですから。


しかも向こうは私の事ちゃんと分かっていたんですから。
やっぱりあれはD君なんだなー、って思いましたよ。








jc01.jpg

↑ジューシーいながわ(笑)



この為だけに作ったネタキャラです。
ええ、稲川淳二ですよね。
似てる似てないは分かりません、
ちゅか作ってる途中で似てるかどうか分かんなくなってくるので


正直もうどうでもいいです( ̄へ ̄)


心霊ネタ自体も超適当に書いた物ですし。





怖い話と言えばジューシーいながわ。
当然の事ながらクラスは【怪談ナイト(騎士)】ですよね。

まぁ、2週目はこのジューシーで
好きなように世界を旅するのも良いかと(笑)



いやいや、そんな事より、
結局だいっけリスタートしましたよ。
まゆげパッチのお陰でね!!(´・ω・`)



で、作ったキャラがコレで

結局

まゆげパッチが役立ってない事実。




0007.jpg

↑ちゅか「だいっけ」顔変わってんじゃん



結局失敗だとか何だとか、
何も言わなくて良い。



これでやり直します。




やり直しますってば!!
うるさいなぁヽ(`Д´)ノ






スポンサーサイト
【2007/09/08 02:10】 オブリビオン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<Haloヒストリーパックは明日発売だぜ!! | BLOG TOP | Amazonで【トラスティベル】2,932円でバーゲン中!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/37-4050069a


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
