luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近所の家電量販店
おひさしぶりです、だいっけです。

最近ロスプラ2を安価で購入出来たのでプレイしております。
良いですよねロスプラ2。サクサク進んで気軽にプレイできます♪
アイテム購入がまず通り名とかしかから出ないのは最悪ですが

てかまず以前から積んでるゲームを消化しなくてはいけない、
そんな筈だったのですが何時の間にか積みゲーを消化する前に
また新たにソフトが増えてしまっている・・・

と言うのも近所にある家電量販店に足を運ぶと
360のソフトが安値で置いてあって(ここは以前から360冷遇)
ついつい未プレイのソフトを見つけると購入してしまうんですよね。

個人的には好都合ですが…もっと売れたら良いのにな、
なんて要らない心配までしてしまいますw



【2011/05/08 17:59】 Xbox360 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<最近XBLAが楽しい | BLOG TOP | 6月2日発売!!『Dance Central』 楽曲リストのお知らせ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/375-14fd0aeb


-
管理人の承認後に表示されます
【2011/05/09 21:02】
このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
