luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
2012年、戻って来たからには何か継続する企画を・・・・
こんばんは、だいっけです。


2011年は私達にとって決して忘れる事の出来ない年となりましたね
3月の発災以後はあまり何かを楽しめる気分にもなれなかったですし
体調不良が続いてブログの更新も出来なくて、
てかネットとかしててもすぐ気持ち悪くなっちゃう状態でしたので…
(失職とか引籠りになったとかでは無くて普通に生活はしていますが)


本当はブログとか昨年で辞めちゃおうかと思っていたのですが
性懲りも無く帰ってきちゃいましたー。

とは言え

2012年が明けたと言っても何かが変わった訳ではなく
今年もあんまり明るくない年かも知れせん、良い事もそう無いかも知れません
新年早々何言ってんだって言われるかも知れないですけど、
けど、頑張って毎日を共に生きて参りましょう!


そんでですね
2012年、戻って来たからには何か継続する企画を・・・・と思うのですが

2011年、日々に追われブログ更新や360もほとんど放置、
毎日のストレス発散は「アルコールに溺れる事」と「食べたい物を食べたい時間に食べちゃう」
そんな『完全に先が見えてる生活』を続けていたらですね…
(きっと何かが壊れていたんだよ、何かがね)

ちょっとやばいぐらいにデブってしまいました。


・・・


と言う事で


昨日買うたった!!!

P1032948.jpg

ゲームはここ最近買控えていたのですが
(Haloと子供の為だったディズニーは置いといて)
これはフィットネス用品だから問題ありません!

て事でオッサンになってからはずっと良い体形だったとは言えませんが
初代ユアシェイプが出た時も決してしなかったダイエット企画をしてみたいと思います。
だって自分が「太ってますよー!」って言うの普通死ぬ程恥ずかしいもんね…
でも、もうこれほっといちゃだめだ、やります。





【2012/01/04 22:21】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day1] | BLOG TOP | 2012 あけましておめでとうございます>>
この記事に対するコメント
おひさしぶりです。
今年もよろしくです。
ひさしぶりにブログ覗いてみたら
ダイエットブログになってるじゃないっすかw

しかも、同じゲーム買ってるしw

僕もフィットネス買いましたよ。
結構面白いのでたまーにやってます。

一緒にフィットネス頑張りましょーーー
【2012/01/09 13:20】 URL | ぷる #mQop/nM. [ 編集 ]
プルさん

こちらこそ宜しくお願い致します!
いやほんとお久しぶりです、
皆様との交流も最近全くできてないし
ブログももう辞めちゃおうと思ってたんですけどねw
ちょっとこの1年で体がエライことになってしまって…

ユアシェイプ2012は面白くて良いソフトですが
私は「たまーに」では済まないのですよw

頑張りましょー!!
【2012/01/10 06:52】 URL | だいっけ #JalddpaA [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/387-c8b130a7


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
