luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day1]
こんばんは、だいっけです。



ここから先は恥も何も投げ捨てて


しばらくダイエットブログになると思いますがご了承下さい


恥ずかしいなんて言ってられない
このまま生きて行くなんて考えるだけでゾッとする。
進むしかない…この呪縛から逃れるためには





2012年1月4日午前3時…リビングに立つ
やると決めたら深夜だろうがいてもたってもいられない、
360を起動しソフトをインストール。

ソフトを起動すると最初に大まかにシュアシェイプ2012の説明を受けた、
言われるがままにジャンプロープ初級(縄跳び)を始める

このジャンプロープは体験版で一度触れて楽しいと思ったが…
あれから更に体が蝕まれているのか…それとも深夜にこんな事始めたのがバカなのか



足・・・!  吊る!!


足!!  あしいぃぃぃいっひぃい!!!



苦悶の表情を浮かべる午前3時、
正月を満喫しているかと言われると答えは『No!!』以外に見当たらない
脹脛が破裂しそうな状態だったがどうにか耐えた…言っとくがこれ初級。
どうやら21Kcal消費できたようで、これ(画面の表示)をパンチで吹っ飛ばす!
(パンチで吹き飛ばすのはkinect操作だけど実際ほんと消えろ!!と思うよ)

続いてウォームアップから「ストライカー」を
これはサッカーボールを三方向のゴールへシュートするもの。
蹴るのは楽しいが段々疲れてくる、・・・楽しいけど疲れる、13Kcal消費。

続いて、と思ったけどここでパーソナルデータを入力してない事に気付いた。
我が家のヘルスメーターに飛び乗る…
身長170cm
体重77.6kg
BMI 35.6…だと?なんか間違ってない?

すっごい嫌な気分でとりあえず入力、しかし自分で蒔いた種だよね…
その後ユアシェイプに個人メニューを組んでもらう。
現在の運動状況と目標、目的を答えていくと
自分にあったメニューをユアシェイプが作成してくれるので簡単。

えーと、運動は…不足。目標は勿論ダイエット!目的は…
『脇腹のはみ肉撃退』を選びそうになったが今の私には甘すぎるので『シェイプアップ』を
作成されたメニューを見るとどうやら一回30分で週3回、4週間で終了するようだ。
とりあえずこれを目標に頑張ってみる!明日から!!

って事で今日は「触り」のつもりだったので明日からに期待して下さい!!
(ちゅか時間が時間だし流石に眠かったので)

その後はリフティングで8Kcal
ラン ザ ワールド(ランニングね)で
ブロードウェイ 13Kcal
タイムズスクエア21Kcalを消費。
小一時間で計57Kcalを消費しました!ランザワールドで走った距離はちょうど1km!

こりゃ明日から燃えるぜ!!!

元気ですかッ!!!!




【2012/01/04 23:26】 ユアシェイプ2012 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<ユアシェイプ フィットネス・エボルブ 2012 [day2] | BLOG TOP | 2012年、戻って来たからには何か継続する企画を・・・・>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/388-d14897be


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
