luv 360
「Xbox360が好き」な管理人によるXbox360専門ブログ。 xboxが好きな人は是非こちらへ!!






話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
PROFILE
だいっけ
  • だいっけ
  • コメント・TB・相互リンク大歓迎!!
    TDU.Halo3.CoD4.VF5
    などを現在プレイ中です。

    Xbox360
    「オフィシャルファンサイト」
    luv 360を宜しくお願い致します。
  • RSS1.0
RECENT COMMENTS
LINKS
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SEARCH
Loading...


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
テストドライブアンリミテッドって?
おはようございます、だいっけですm(__)m


今日から書いていきます、
【TDU】テストドライブアンリミテッド





…管理人だいっけ


正直、こんなゲームを


待ってました( ノ゚Д゚)ヨッ!




えー、まずテストドライブを知らない方のために、
どんなゲームなのかをご紹介。

テストドライブアンリミテッドは
「カーライフシミュレーション」です。

ハワイ「オアフ島」を丸ごと一つ再現した
広大な舞台で自由にドライブを楽しめます。

島内ではドライブを楽しむだけでなく、
様々なレースやミッションが存在し、
それらをクリアする事でお金やクーポンを入手、
90を超える車や家、キャラクターの衣装を購入可能。
また様々なカスタマイズやレース、クラブの作成など、
カーライフを楽しむ為のゲームとなっています。

map01.jpg



【車のゲームってレースだけじゃない】


このゲームの良い所は「女性や子供でも十分楽しめる所」
私はこれが一番の要素だと思います。
今迄の「車のゲーム」と言えば、
サーキット(良くて街だとか)で決められた周回を
タイムを争って走る、レースをするために走る、

そんなゲームしかありませんでした。


しかし本作はドライブがメインです。
「走らされる」「走らなければならない」のではなく、
カーライフを自由に楽しむ事が全てです。

レースをしなくても良いんです。

綺麗な景色の中を、お気に入りの車で、
好みの音楽をかけ(環境音も素晴らしいです)
好きな道を走り、気ままにドライブし、
絶景!と思った場所で停車したり、
またそれらの写真を撮ることも出来ます。


このゲームは今迄のように
「あのレベルから進めない」なんて事がありません。
(レースなどの完全攻略を目指す以外では)
「誰でも楽しみたいだけ楽しめる」
これが本作の一番の魅力だと私は感じています。



20070604070355.jpg




テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド
おすすめ平均
stars最高の出来!
starsスポーツカーでアロハ〜!
starsこのみのスタイルで
starsオフライン
starsコンセプトはすばらしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【2007/06/04 07:05】 [TDU]テストドライブアンリミテッド | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<TDU楽しすぎ!! | BLOG TOP | 他のXboxブロガーさんたち>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://daikke360.blog106.fc2.com/tb.php/4-57b6a4d8


このページの先頭へ





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村
RECENT ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
